コープデリカタログ「ぷち・ハピ!」業務用や冷凍食品が満載!

コープデリ「ぷち・ハピ」カタログは業務用や冷凍食品が満載! コープデリ チラシ
この記事は約5分で読めます。

この記事にはアフィリエイトリンクが含まれています

コープデリ「ぷち・ハピ」カタログは業務用や冷凍食品が満載!チラシ画像

買い置きに便利な商品コープデリのカタログ「ぷち・ハピ!」

こんにちは!兼業主婦子です。

食材宅配の一番便利なところは、玄関先まで食材や日用品を配達してくれるところです。

コープの配達員さんは、台車をうまく操って持ってきてくれます。

我が家では90%以上の食材をコープにお任せしていて、毎回とてつもない量になりますが、それでも文句を言わずに運んできてくれるコープに感謝です。

 

我が家には家族が4人いますが、この人たち、ほぼ決まったものしか食べないんですよね。
朝食のメニューはほぼ決まっているし、気に入ったおかずだけでなく、お菓子までほぼ同じ。

必ず常備しておきたいところなのですが、注文するのがめんどくさいんですよね。

そこで必ずチェックするのが「ぷち・ハピ」というカタログです。

食材宅配のコープデリのメインカタログである「ハピ・デリ」の姉妹カタログみたいなもので、保存に便利な冷凍食品や、大容量・業務量の商品や新商品を特集しています。

 

食材宅配コープデリの「ぷち・ハピ」カタログ 表紙画像

本記事では、「ぷち・ハピ!」に掲載されている商品をご紹介していきます。

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟にお住まいの方
コープデリ
\お試しセット詳細はこちら!/
コープデリ

無料資料請求はこちら!
お申込み詳細はこちら!

 

線

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方
おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/
おうちコープ

線

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方
コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

 

ぷち・ハピ!保存に便利!豊富な冷凍食品がそろう!

「ぷち・ハピ」特徴は、数量限定特別価格商品がまとめて掲載してあるところ。

在庫処分のためや、取引先協賛のおかげで安くなっている商品です。

食材宅配コープデリ 買い置きに便利な商品カタログ「ぷち・ハピ」

ひよこさん
ここは毎週チェックしておきたいページだね!

そこそこお得に商品をGetすることができます。

ほかにはスーパープライスのものや、「ぷち・ハピ」にしか掲載していないコープのおすすめ商品、が掲載されています。

 

ぷち・ハピ! 業務用パックはお得「BIG MART」

冷凍食品特集の次に現れるのが「BIG MART」という大容量だけをまとめたページです。

兼業主婦の食材宅配体験談 コープデリ 業務用サイズ

すべて長く保存が出来るものばかりです。

今週のカタログの商品数を数えてみたところ、全部で70品以上もありました。

まるで業務用スーパーのようです。

気になるのはその中身。

どのような商品があるのでしょうか。

大容量お菓子

・パイ 1㎏
・訳ありチーズタルト 500g
・グミ 17g×24個
・芋げんぴ 650g
・アーモンド 450g
・おかき 1㎏
・ケーキ 12カット

ある週のカタログは11種類載っていました。

おさるさん
パイやおかき1㎏!!すごい量だね!
ひよこさん
大容量の代わりに、gあたりの値段がかなり安くなっているよ!

 

大容量調味料

・味噌 3㎏
・ソース 1000ml
・ドレッシング 1000ml
おさるさん
味噌3キロっ!すごいなあ~!

このほかにも、餃子・から揚げ・コロッケ・タンドリーチキン・揚げ物・ウインナー・今川焼・乾物・シーフードミックス・味噌汁・冷凍野菜・パンなど、色々種類がありました。

私が重宝しているのはドレッシングですね。

食材宅配コープデリのプチ・はぴ!大容量ドレッシング

長く保存ができます(5か月~12か月)し、お気に入りの味のドレッシングはいつも手元に置いておきたいものです。

そして大容量だから、小さいサイズを買うよりお値段がお得ですもんね。

 

大容量冷凍加工品

私の大好きな冷凍餃子もありました。

食材宅配コープデリのプチ・はぴ!大容量餃子

1個あたりの値段が安い!これなら遠慮なく使いまくることができます。
焼くのも良し、茹でるもよし。

他にはロールキャベツ、たこ焼、ライスバーガー、チキンカツ、ウインナーなどがありました。

 

大容量冷凍野菜

料理時間短縮で一番簡単なのは、カット済みの冷凍野菜を使うこと。
これで毎日の調理時間が5分以上短くなります。

5分とあなどるなかれ。
塵も積もれば山となるんですよ。

今週のカタログには冷凍野菜(大容量)は3種類ありました。

・カットほうれん草
・オクラ(湯通し済)
・揚げなす

特にほうれん草のような葉物は、冷凍野菜がとても便利です。

さらにありがたいのは、下処理してすでに冷凍してある冷凍野菜。
本当にすぐに使えるんです。

しかも最近、生野菜は値段が高いですよね。
冷凍野菜なら生野菜が高騰しようがあまり影響を受けないのもありがたいことです。

ひよこさん
週によって、商品ラインナップはガラッと変わるよ!

プチ・ハピ!新発売特集も!

「ぷち・ハピ」カタログには、買って当てるプレゼント特集、よりどり2点購入で本体価格より〇%OFFコーナー、簡単に作れるご飯特集などがありました。

私が密かにチェックしているのは、新発売特集です。

食材宅配コープデリ新商品特集

毎週ように新商品ってのは発売されているので、その最新情報をここで手に入れることができます。

おさるさん
その時しか購入できないものばかりだよ!

まとめ

以上がコープデリメインカタログハピ・デリの姉妹サイト「ぷち・ハピ」の全貌でした。

これさえチェックしておけば、最低限のお買い得情報はバッチリです。

私も、どんなに忙しくてもぷち・ハピだけはチェックしておきます。

あと頼れるのは「ほぺたん忘れず注文」です。

きちんと設定しておけば、最悪メインカタログを見なくても何とかなるかと思っています。

みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね!

兼業主婦子がおすすめする食材宅配サービス3社はここ!


安い!品ぞろえ豊富!兼業主婦子一押し

食材宅配ランキング 金コープ

おすすめ度★★★★★★

買い物のタスクをなくすなら、ここだけでも十分です! それだけ品数の種類が豊富で、まるで通販ショッピングモール!

ポイントこんな方におすすめ! 
→買い物に行きたくない方

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟にお住まいの方は
「コープデリ」

コープデリ
\無料資料請求はこちら!/

コープデリ

お試しセット詳細はこちら!
お申込み詳細はこちら!

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方は「おうちコープ」

おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/

おうちコープ

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方は「コープきんき」

コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

 


夕食を時短したいならココ!

食材宅配ランキング 銀ヨシケイ

おすすめ度★★★★★★

夕食特化!栄養バランス最高!毎日の献立作りから解放されます。冷凍弁当も!

ポイントこんな方におすすめ!
 →夕食づくりを短時間で済ませたい方

☟まずは半額お試しセットから!

ヨシケイ

 

お弁当も初回50%OFF!
\翌日配達のスピード注文/

夕食net


こだわりの食材を安く手に入れたいならココ!

食材宅配ランキング 金パルシステム

パルシステムおすすめ度★★★★★☆

食材の添加物が気になる方や、原材料の育て方、産地にこだわるならここ!

ポイントこんな方におすすめ!
 →こだわりの食品を安く手に入れたい方

パルシステム
\無料資料請求はこちら!/

パルシステム


 

タイトルとURLをコピーしました