「コープデリ食パン」最初は仰天したが見た目が上品で贅沢な味!

食材宅配コープデリ限定の食パン!甘い香りがたまらない! コープデリ商品レビュー
この記事は約5分で読めます。

この記事にはアフィリエイトリンクが含まれています

「コープデリ食パン」最初は仰天したが見た目が上品で贅沢な味!サムネイル

コープデリ限定の食パン!甘い香りがたまらない!

こんにちは!兼業主婦子です。

私が長年お世話になっている食材宅配のコープデリ

実は、コープ商品以外にコープデリ限定の商品がいくつかあるんです。

例えば代表的なのが、コープデリのマスコットキャラクター「ほぺたん」が書かれた商品です。

でも今日ご紹介する商品のように、一目で「コープデリの独自商品なんだろうな」と分かりやすいネーミングの商品もあるんです。

その名も「コープデリ食パン」です。

食材宅配コープデリ限定の「コープデリ食パン」パッケージ画像

兼業主婦子 笑顔

明らかに「コープデリでしか買えないんだろうな」感をヒシヒシと感じます。

これ、買ってから初めて分かった、衝撃の事実がありました。

製造はヤマザキ製パンです。

■point■
特等粉と生クリーム・バターを使った、耳まで柔らかい上品な食パンです。ちょっと厚め、でも小さめサイズ。長方形でビックリしましたが、この大きさのほうが食べやすかった!

 

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟にお住まいの方
コープデリ
\お試しセット詳細はこちら!/
コープデリ

無料資料請求はこちら!
お申込み詳細はこちら!

 

線

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方
おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/
おうちコープ

線

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方
コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

コープデリ食パン 最初小さくてびっくりした!

まず届いてびっくり。

「ちっちゃっ!」って思いました。

同じことを感じた組合員さんも多いみたいですね。
確かにこれは勘違いしちゃうかもしれません。

そのサイズ、見てやってくださいよ!

食材宅配コープデリ限定の「コープデリ食パン」サイズ画像

思った大きさの半分でした。
こんな食パン見たことないっ!

ひよこさん
斬新ですなあ…。

ただね、高級感があるのは間違いありません。

食材宅配コープデリ限定の食パン 素材説明画像

上質な小麦粉とバターを使用することにより、リッチな味わいに。トーストするとバターの風味とサクッとした食感が楽しめます。

たそうです。

確かに袋を開けた瞬間、バターの甘い香りを強く感じました。
高級感は、これまで試したコープの食パンの中でもダントツ1位かも。

ちなみに厚さはこちら!

食材宅配コープデリ限定の食パン 厚さの画像

5枚切りを買ったんですが、厚さだけは普通のと変わらないですね。

 

勘違いする人が多くカタログの画像を変えたみたい

私みたいに、配達された後「ちっちゃっ!」「だまされた」と思った人が多かったらしく、カタログの掲載画像を分かりやす変えたみたいです。

ちょっと横目から見た画像になりました。

食材宅配コープデリで購入した「コープデリ食パン」

兼業主婦子 笑顔

これなら小さめって分かりやすいですね!

商品説明にも「ちょっと厚めの小さめサイズ」と書いてありました。

 

コープデリ食パン お味は?

マイナス感情から入ったコープデリ食パンでしたが、この大きさ、意外と食べやすいんですよね。

まず、袋を開けたときにクリームの甘い香りがプワンと。
今まで食べたどの食パンよりも甘い香りです。

おさるさん
コープの「モーニングクロワッサン」の香りに近いかな?

でも、食パン自体はそこまで甘くありません。

バターをたっぷりと使っていることもあり、焼くとまた香りが強く出てきます。

サンドイッチではなく、焼いて食べるのがおすすめです。
焼き立ては香りも強くなるし、パン自体の甘味も強く感じます。

まずはそのまま何もつけずに、味わってみてください。

兼業主婦子 笑顔

おっしゃる通り「リッチな味わい」だ…。

コープデリ食パン 口コミ・評判

コープデリ食パン 口コミ・評判生クリームが入っていると聞いて、気になったので注文しました。焼いている途中からとてもクリームっぽい香りがただよってきて、食欲がわいてきました。きめが細かくて、焼くとサクサクして食感が良かったです。

コープデリ食パン 口コミ・評判甘みがしっかりあっておいしいと思います。バターやジャムなどをつけなくても、そのままで十分満足できる味。サイズが普通の食パンの半分だったことに驚きましたが、実はこっちの方が食べやすいかも。

コープデリ食パン 口コミ・評判耳までおいしい食パンです。食パンと言い切るよりは、菓子パン寄りの食パンって感じです。とっても持ちやすいので、子どもも食べやすそう。

コープデリ食パン 口コミ・評判一般的な1斤は、2人暮らしだとちょっと多いです。いつも余らせてしまっていました。本当においしいと思うものを少量ほしいと思っていたところに出会ったのが、コープデリ食パンでした。量がちょうど良く、旨味もしっかり。大満足です。

 

コープデリ食パン 詳細

リッチな味わいの食パン、どんな原材料を使って作られているのでしょうか。

原材料

食材宅配コープデリ限定の食パン 原材料画像

小麦粉、糖類、バター、生クリーム、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、発酵種、植物油脂、乳化剤、イーストフード、香料、V.C※

V.Cとは…L-アスコルビン酸、いわゆるビタミンCのことです。食品の変色や風味の劣化を防ぐために使われます。

マーガリンじゃなくて、ちゃんとバターを使っています。
生クリームが特徴。

アレルギー物質

乳・小麦・大豆

栄養成分表示

食材宅配コープデリ限定の食パン 栄養成分画像

エネルギー279kcal, たんぱく質8.7g, 脂質5.9g, 炭水化物47.7g, ナトリウム490mg, 食塩相当量1.2g

 

まとめ

まさかコープデリだけでしか買えない食パンがあったなんて…。

値段が…ちょっと高い。
けどうまい、とても高級感漂う食パンでした。

コープデリと契約していないと買えない希少価値があります。
一度試してみるのもいいかもしれません。

かなり贅沢な食パンで毎日食べるのに緊張する…
そんな私みたいな考えの方、大丈夫。

このほかにもコープには、お値段リーズナブルで気軽に食べられる食パンが、数多くあります。

必ずお口に合う食パンが見つかるはずです。
皆さんも色々お試ししてみてくださいね!

兼業主婦子がおすすめする食材宅配サービス3社はここ!


安い!品ぞろえ豊富!兼業主婦子一押し

食材宅配ランキング 金コープ

おすすめ度★★★★★★

買い物のタスクをなくすなら、ここだけでも十分です! それだけ品数の種類が豊富で、まるで通販ショッピングモール!

ポイントこんな方におすすめ! 
→買い物に行きたくない方

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟にお住まいの方は
「コープデリ」

コープデリ
\無料資料請求はこちら!/

コープデリ

お試しセット詳細はこちら!
お申込み詳細はこちら!

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方は「おうちコープ」

おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/

おうちコープ

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方は「コープきんき」

コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

 


夕食を時短したいならココ!

食材宅配ランキング 銀ヨシケイ

おすすめ度★★★★★★

夕食特化!栄養バランス最高!毎日の献立作りから解放されます。冷凍弁当も!

ポイントこんな方におすすめ!
 →夕食づくりを短時間で済ませたい方

☟まずは半額お試しセットから!

ヨシケイ

 

お弁当も初回50%OFF!
\翌日配達のスピード注文/

夕食net


こだわりの食材を安く手に入れたいならココ!

食材宅配ランキング 金パルシステム

パルシステムおすすめ度★★★★★☆

食材の添加物が気になる方や、原材料の育て方、産地にこだわるならここ!

ポイントこんな方におすすめ!
 →こだわりの食品を安く手に入れたい方

パルシステム
\無料資料請求はこちら!/

パルシステム


 

タイトルとURLをコピーしました