コープ「ライスバーガー炙り焼き肉」肉は少ないけど味のバランスが良かった!

コープのライスバーガー炙り焼き肉 肉は少ないけど味のバランスが良かった!コープデリ商品レビュー
この記事は約5分で読めます。

コープ「ライスバーガー炙り焼き肉」肉は少ないけど味のバランスが良かった!

食材宅配コープデリのライスバーガー炙り焼き肉をお試ししてみました!

こんにちは!兼業主婦子です。

ある日の朝。

いつもなら動き出すはずの家族がゴロゴロしていると、ちょっと焦ります。
「あれ?もしかして今日、会社(学校)休み!?」

なぜなら、昼食を用意しなければならないということだからです。

いつもの私の昼食は残飯、もしくはカップラーメンで、調理も後片付けも簡単にできるものばかり。楽でいいんですが、主人や子どもたちにはとてもじゃないけど食べさせられません。

一応、家族には気を使っています。

 

ただ、これがあるとかなり気分が楽になるんですよね。

それが、食材宅配コープデリで買った「ライスバーガー」です。
今日は炙り焼肉味をお試ししてみます。

食材宅配コープデリ「ライスバーガー炙り焼き肉」肉は少ないけど味のバランスが良かった!

1個でも、後から胃にガツンとくるんですよね。
これにスープとサラダをつけりゃあ完璧!

 

■point■
直火で炙った牛肉をオニオン・ガーリックのたれで味付けし、国産こしひかりのライスバンズではさんであります。肉の量はかなり少ないけれど、全体的の味のバランスは良かった!でもやっぱり思うのは、肉、ケチりすぎです。1個でも後から満腹感が来ます。3個入り 本体価格498円の時に購入。

 

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・神奈川・静岡・山梨・新潟にお住まいの方は「コープデリ

コープデリ 
無料資料請求は公式ホームページで!
公式ページはこちら

☟コープデリお申し込みはこちら!

 

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方は「おうちコープ

おうちコープ 
無料資料請求は公式ホームページで!

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方は「コープきんき」

コープきんき
無料資料請求は公式ホームページで!

 

ライスバーガー炙り焼き肉 温め方

電子レンジで温めればすぐに食べられるライスバーガーです。

コープのライスバーガー炙り焼き肉 肉は少ないけど味のバランスが良かった!

3個一気に温めるときは、電子レンジに突っ込んで6分30秒後にできます。

この間にサラダやスープを準備すれば、10分もかからず昼食の完成です。
あ~!ラクチン!

 

ライスバーガー炙り焼き肉 中身をチェック

食材宅配コープデリ「ライスバーガー炙り焼き肉」中身の画像

加熱前に、内袋に切り込みを2㎝くらい入れるのがポイント。
破裂するのを防ぐためですかね。

加熱し終わったライスバーガーがこちら。

食材宅配コープデリ「ライスバーガー炙り焼き肉」完成画像

具がみえなかったので真っ二つにしてみました。

食材宅配コープデリ「ライスバーガー炙り焼き肉」半分に割ってみた画像

肉すくなっ!

 

ライスバーガー炙り焼き肉 お味は?

早速実食です。

米がモチモチしていて、味はほとんどついていません。
焼肉の味をいかすためなのでしょう。

ぽろぽろ崩れることなく、最後まで食べることができます。

焼肉の味がめちゃくちゃ濃いので、バンズはこのくらいのあじつけでいいのかも。

入っている肉が少なくて、例えるならチーズバーガーに入っているくらいのうすさ。
よくこれだけ薄くは冷めましたね、どうやったんですか?と聞きたくなるくらいです。

全体でお肉は3枚も入っていないんじゃないかな。

炙ってんだか炙ってないんだか味和う量もなく、分からないまま食べ終わってしまいました。

ただ、味のバランスはすごくいいです。
なので、もう少し値段を下げればもっと売れるでしょうね。
全体的にあっさりしているし、バンズがこめで腹持ちもするから、忙しい朝にいいかも。

調理例の画像は、ちょっと盛り過ぎですね。
コープのライスバーガー炙り焼き肉 肉は少ないけど味のバランスが良かった!

いやぁ…こんなに肉は入ってないっすよ。

 

ライスバーガー炙り焼き肉 口コミ・評判

ライスバーガー炙り焼き肉 口コミ・評判某大手ハンバーガーチェーン店が何年も前に「ライスバーガー」なるものを発売したとき、衝撃が走りました。初めて店で食べて「うまい!」と思いました。今は子育て中で気軽にお店に行けなくなったので、コープの冷凍ライスバーガーで我慢しています。お店のもののほうがおいしいですが、これはこれでおいしいと思います。

ライスバーガー炙り焼き肉 口コミ・評判すぐに食べられるのが最高!そこそこボリュームもあるので、こどもが「お腹空いた~」と騒ぎ出したらササっと出せるのが良いです。味もしっかりしているから大満足のようです。

ライスバーガー炙り焼き肉 口コミ・評判甘めのタレがおいしい!1個あっという間に食べてしまいます。でも後からお腹にドカンとくるので、1個でちょうど良いかも。調子にのって食べすぎないように注意しています。

 

ライスバーガー炙り焼き肉 詳細

子どもに人気のライスバーガー。
どんな材料を作って作られているのかチェックしていきましょう。

原材料

食材宅配コープデリ「ライスバーガー炙り焼き肉」原材料

ライスプレート(精白米(国産)、しょうゆ(小麦を含む)、植物油脂、大豆多糖類※、みりん、でん粉、食塩)、牛肉、たまねぎ、しょうゆ、りんごピューレ、糖類(砂糖、水あめ、ぶどう糖)、みりん、発酵調味液、マンゴーピューレ、おろしにんにく、香味油、でん粉、植物油脂、ごま、オニオンエキス、粉末しょうゆ、りんご酢/増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、トレハロース着色料(カラメル)、酸味料乳化剤、調味料(アミノ酸)

おおっと、マンゴーが入ってたんですね!

ライスプレートに使われている精白米は、国産こしひかりを使用しています。

 

※大豆多糖類とは…大豆多糖類を入れてご飯を炊くと、粘りが朝得られて米粒がつぶれにくくなり、柔らかさが続きます。

 

アレルギー物質

小麦・牛肉・大豆・りんご・ごま

 

栄養成分表示

食材宅配コープデリ「ライスバーガー炙り焼き肉」栄養成分表示

エネルギー213kcal,タンパク質, 脂質 4.9g,炭水化物 37.8g, 食塩相当量0.5g

 

コープには他にもライスバーガーがある!

具は少ないけれど、味はおいしいライスバーガーでした。

炙り焼肉の他にも、コープには「牛カルビ」があるんです。

食材宅配コープデリのライスバーガー牛カルビをお試し

 

 

これもやっぱり具が少ないですが、脂身はしっかりあって、ニンニクとコチュジャンで少しピリッと辛さがあります。

 

そしてスープにはこれが一番!

わかめスープです。

コープの三陸産わかめスープをお試し

 

 

食感が良い三陸産のわかめ入りです。

チキン・ホタテのうまみが生かされているさっぱり味のスープ。
ちょっと濃い味のライスバーがにピッタリですよ!

たっぷり8袋入り。自分で作ると時間がかかるスープが瞬時に完成。忙しい時間帯である朝食のお供や、仕事のブレイクタイムにもいいですよ。

 

皆さんも是非お試しください!

 

 

 

 

 

兼業主婦子がおすすめする食材宅配サービス3社はここ!


安い!品ぞろえ豊富!兼業主婦子一押し

食材宅配ランキング 金コープ

コープデリ・おうちコープおすすめ度★★★★★★

買い物のタスクをなくすなら、ここだけでも十分です! それだけ品数の種類が豊富で、まるで通販ショッピングモール!

ポイントこんな方におすすめ! 
→買い物に行きたくない方

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・神奈川・静岡・山梨・新潟にお住まいの方は「コープデリ」

コープデリ
\無料資料請求はこちら!/

コープデリ    

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方は「おうちコープ」

おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/

おうちコープ

 

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方は「コープきんき」

コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

 


夕食を時短したいならココ!

食材宅配ランキング 銀ヨシケイ

おすすめ度★★★★★★

夕食特化!栄養バランス最高!毎日の献立作りから解放されます。冷凍弁当も!

ポイントこんな方におすすめ!
 →夕食づくりを短時間で済ませたい方

☟まずは半額お試しセットから!

ヨシケイ

 

お弁当も初回50%OFF!
\翌日配達のスピード注文/

夕食net


こだわりの食材を安く手に入れたいならココ!

食材宅配ランキング 金パルシステム

パルシステムおすすめ度★★★★★☆

食材の添加物が気になる方や、原材料の育て方、産地にこだわるならここ!

ポイントこんな方におすすめ!
 →こだわりの食品を安く手に入れたい方

パルシステム
\無料資料請求はこちら!/

パルシステム

 


 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました