【コープ体験談】小分けパック豆腐を全部お試ししてみました!

コープ 小分けパック豆腐 コープデリ商品レビュー
この記事は約15分で読めます。

この記事にはアフィリエイトリンクが含まれています

 

コープ 小分けパック豆腐

  1. コープの小分けパック豆腐は種類がとっても豊富!
  2. 小分けで便利木綿豆腐
    1. 小分けで便利木綿豆腐 お味は?
    2. 小分けで便利木綿豆腐 中身をチェック
    3. 小分けで便利木綿豆腐 口コミ・評判
    4. 小分けで便利木綿豆腐 詳細
      1. 原材料
      2. アレルギー物質
      3. 栄養成分表示
  3. まろやか絹豆腐(充填豆腐)
    1. まろやか絹豆腐 お味は?
    2. まろやか絹豆腐 中身をチェック
    3. まろやか絹豆腐 口コミ・評判
    4. まろやか絹豆腐 詳細
      1. 原材料
      2. 栄養成分表示 1個あたり
      3. パッケージデザインの歴史
  4. 北海道産大豆木綿豆腐
    1. 北海道産大豆木綿 お味は?
    2. 北海道産大豆木綿 中身をチェック
    3. 北海道産大豆木綿 詳細
      1. 原材料
      2. 栄養成分表示 150gあたり
  5. 北海道産大豆絹豆腐(充填豆腐)
    1. 北海道産大豆絹豆腐  お味は?
    2. 北海道産大豆絹豆腐 中身をチェック
    3. 北海道産大豆絹豆腐 取り出し方
    4. 北海道産大豆絹豆腐 口コミ・評判
    5. 北海道産大豆絹豆腐 詳細
      1. 原材料
      2. 栄養成分表示
      3. パッケージデザインの歴史
  6. 国産大豆絹ごし豆腐(充填豆腐)
    1. 国産大豆絹ごし豆腐(充填豆腐) お味は?
    2. 国産大豆絹ごし豆腐(充填豆腐) 中身をチェック
    3. 国産大豆絹ごし豆腐(充填豆腐) 取り外し方
    4. 国産大豆絹ごし豆腐(充填豆腐) 詳細
      1. 原材料
      2. アレルギー物質
      3. 栄養成分表示 
  7. コープの小分けパック豆腐でアレンジレシピ
    1. 麻婆豆腐
    2. スンドゥブチゲ
  8. たくさんあるぞ!コープの豆腐!

コープの小分けパック豆腐は種類がとっても豊富!

こんにちは!兼業主婦子です。

夫に出すご飯は、副菜の数を2品以上。

新婚時代に決めた私の決めごとです。

兼業主婦子 笑顔

あの頃は若かったなあ…。

もう結婚して10年以上経ってますが、未だに守っている私ってすごいっ!
ただし、めんどくさいけどっ!

この人生で一番食卓に出した副菜は、回数を数えてはいないけど絶対冷奴だと思います。

理由は、まず豆腐の値段が安いこと。

食べやすい大きさに切って皿に盛るだけでいいこと。

兼業主婦子 笑顔

安くて簡単、最高じゃないですか。

ちなみにいつも使っている豆腐はこれ。

コープのきぬどうふです。

【コープ体験談】きぬ&もめん豆腐でアレンジレシピ!
ほぺたん忘れず注文に登録したい!激安「きぬ豆腐」「木綿豆腐」でアレンジレシピ! こんにちは!兼業主婦子です。 日本人に生まれてよかった! そう思えるのは、日本ならではの食材のおかげです。 例えば、今日ご紹介する豆腐。 今では、世界的にも注目...

何がいいって値段が安い!とにかく安い!うちの近所のスーパーよりも安い!

安さに勝るものはないっ!
って思って毎週買っているんですが、最近旦那の冷奴のお残しが多いんですよね。

兼業主婦子 笑顔

もしかして…飽きたか!?出しすぎ注意!

そうですよね~。
こんなに毎日のように出されてたら、そりゃ飽きますよね。

でも冷奴の調理のしやすさは最高なので、私、思いつきました。

兼業主婦子 笑顔

そうだっ!豆腐を変えてみよう!

ということで、私が長年お世話になっている食材宅配のコープデリで探してみると、出るは出るわの豆腐のオンパレード!

その中でも、料理に使いやすい小分けパックになっているものだけをチョイスしてみました。

【コープ小分けパック豆腐】
・小分けで便利木綿豆腐
・まろやか絹豆腐(充填豆腐)
・北海道産大豆木綿豆腐
・北海道産大豆絹豆腐(充填豆腐)
・国産大豆絹ごし豆腐(充填豆腐)

今日はこれらの豆腐を、とことん食べつくします!

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟にお住まいの方
コープデリ
\お試しセット詳細はこちら!/
コープデリ

無料資料請求はこちら!
お申込み詳細はこちら!

 

線

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方
おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/
おうちコープ

線

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方
コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

小分けで便利木綿豆腐

コープ「小分けで便利木綿豆腐」パッケージ画像

 

Point
便利な小分けタイプの木綿豆腐です。大豆は米国・カナダ産だけあって、値段がお手頃価格なのが魅力的です。

 

小分けで便利木綿豆腐 お味は?

コープ「小分けで便利木綿豆腐」お皿に取り出してみた

いつも我が家は絹豆腐ばっかり食べているんですが、やっぱり木綿豆腐はずっしりしています。

半分に切ってみました。

コープ「小分けで便利木綿豆腐」半分に切ってみた

大豆がギュッと詰まっている感じがよく分かります。

まずはそのまま食べてみました。

まさに普通の豆腐!可もなく不可もない、素晴らしい豆腐です。

やっぱり「小分けで便利木綿豆腐」の良さは、その名の通り小分けでパックされているところです。

まさに1回使い切り!

冷ややっこを作るにも超簡単!

いつもは300gの豆腐を包丁で食べやすい大きさに切って、お皿に盛り付けるところ、「小分けで便利木綿豆腐」ならお皿にカパッと盛り付けるだけ!

使い切れなかった豆腐はタッパーに入れて保存していましたが、それもなし!

あとはお好みの薬味と醤油をかけるだけですから、時短料理にもほどがあるってくらい素早く1品できてしまうのが良いです。

値段もそんなに高くないので、こりゃ常備決定だなと思っております。

小分けで便利木綿豆腐 詳細

 

小分けで便利木綿豆腐 中身をチェック

コープ「小分けで便利木綿豆腐」3パック入り

 

全部で3パック入り。

コープ「小分けで便利木綿豆腐」中身の画像

兼業主婦子 笑顔

充填豆腐ではありません。

充填豆腐とは、パックに隙間なく豆腐がつまっていて、通常の木綿豆腐や絹ごし豆腐のように水は張られていません。

パックごと豆腐を固める方法で作られます。

充填豆腐の良さの一つに、賞味期限の長さがあります。

 

小分けで便利木綿豆腐 口コミ・評判

小分けで便利木綿豆腐 口コミ・評判小分けなのがとっても便利!今までは300gで余ったものは、タッパー容器にいれて保存していました。1回で使いきれるところが気に入っています。

小分けで便利木綿豆腐 口コミ・評判食感も味も普通で使いやすいです。食べなくても想像できる味で、料理のイメージが湧きます。毎週取り扱ってくれるところもポイントが高いです。

小分けで便利木綿豆腐 口コミ・評判値段が安いので、家計の助けになっています。

 

小分けで便利木綿豆腐 詳細

原材料

コープ「小分けで便利木綿豆腐」原材料

大豆(アメリカまたはカナダ)(分別生産流通管理済み)/凝固剤(塩化Mg)、消泡剤(グリセリン脂肪酸エステル等)

 

アレルギー物質

大豆

栄養成分表示

コープ「小分けで便利木綿豆腐」栄養成分表示 エネルギー120kcal, たんぱく質10.1g, 脂質8g, 炭水化物2.4g, 食塩相当量0g

まろやか絹豆腐(充填豆腐)

コープ「まろやか絹豆腐」パッケージ画像

 

製造は相模屋さんです。

コープ「まろやか絹豆腐」普通の豆腐とは違う!冷奴が一番うまい!相模屋さんが製造

私、相模屋さんが作っている、コープの「絹あげ」の大ファンです。
これを始めて食べたとき、私の厚揚げ概念が崩壊しました。

「なんなんだぁっ!この食感はっ!」

とにかく何かがすごいです。

【コープ体験談】焼いて美味しい絹あげ 煮込んでもおいしかった!
コープ「焼いて美味しい絹あげ」焼いておいしいのは本当! こんにちは!兼業主婦子です。 最近、私がハマっているのが「厚揚げ」。 豆腐と比べて型崩れしにくいから煮物に使いやすいし、ステーキのようにカリカリに焼いてもよし。 一度揚げているため、料...

そんな相模屋さんが作る豆腐なら、絶対に間違いないっ!
かなり期待しています。

■point■
大豆の旨みを引き出し、滑らか食感の充てん豆腐。充てん豆腐とは、容器の中で固めるので栄養素が水煮流れ出ることもなく、加熱して固めるので殺菌されて衛生的、保存期間も長くなっています。名前通り舌触りがなめらかで、大豆の味をしっかり感じます。うまい!

 

まろやか絹豆腐 お味は?

そのまま食べるのもアレなんで、目の前にあったコープのかつお節いりごまつゆの素をかけてみました。

コープ「まろやか絹豆腐」普通の豆腐とは違う!冷奴が一番うまい!アレンジレシピ 冷奴

私は安い豆腐を食べ慣れているので、その違いはよ~く分かります。

大豆の甘みが、安い絹豆腐の3倍くらい感じます。
舌触りがなめらかで、冷ややっこ専用の豆腐にしたいですね。

つゆの素をかけても、最後には大豆の香りと味がフワッと来るので、かなり凝縮されているんでしょう。

ごまをかけて正解!食感が面白くなりますね。
1個ツルッと食べてしまった。

そして、包丁を使わなくても1人前できちゃうので、こりゃ楽だわ~と何度もリピートしています。

 

まろやか絹豆腐 詳細はこちら!

まろやか絹豆腐 中身をチェック

外装を剥がしてみるとこのようになっています。

コープ「まろやか絹豆腐」普通の豆腐とは違う!冷奴が一番うまい!子パック画像

賞味期限がこんな分かりやすい所に書いてあるの、いいですよね。

開け方は簡単です。
「あけくち」からフィルムを剥がし、お皿の上でトントンするだけ。
すぐにスルッと出てきます。

 

まろやか絹豆腐 口コミ・評判

まろやか絹豆腐 口コミ・評判賞味期限が15日と日持ちがするので便利です。味も豆の味がしておいしかった!普段食べている冷奴がグレードアップしました。

まろやか絹豆腐 口コミ・評判3パックでこのお値段は安いと思います。100円均一ショップにも同じような商品がありますが、コープの方が丁寧に仕事をしている感じがしています。

まろやか絹豆腐 口コミ・評判キレイに開けられないことが多く、ちょっとストレスを感じていますが、値段と味のことを考えると、まあしょうがないのかなと思っています。

まろやか絹豆腐 口コミ・評判ちょうど良いサイズ!薬味次第で色々な味に変化できるので、毎日おいしくいただいています。

 

まろやか絹豆腐 詳細

原材料を見ていきましょう。

原材料

コープ「まろやか絹豆腐」原材料

大豆(分別生産流通管理済み)凝固剤(塩化マグネシウム含有物等)、消泡剤(グリセリン脂肪酸エステル)

遺伝子組み換えをされていない丸大豆(大豆そのまま)を使っています。

 

栄養成分表示 1個あたり

コープ「まろやか絹豆腐」得よう成分表示

 

エネルギー81kcal たんぱく質7.0g 脂質4.2g 炭水化物3.8g 食塩相当量0.06g

パッケージデザインの歴史

2018年撮影

食材宅配コープデリ「まろやか絹豆腐」普通の豆腐とは違う!冷奴が一番うまい!パッケージ画像

北海道産大豆木綿豆腐

食材宅配コープデリ「北海道産大豆木綿」パッケージ

先ほどご紹介した「小分けで便利木綿豆腐」や「まろやか絹豆腐」は、大豆の産地が外国。
また、消泡剤も使われています。

気になる方は気になりますよね。

そこでコープは、同じ相模屋さんが作っている国産大豆使用、消泡剤不使用の豆腐も取り扱っています。

それが今からご紹介する「北海道産大豆木綿豆腐」です。

Point
使い切りパック。北海道産大豆の甘みを味わえるように作られており、消泡剤不使用です。外国産大豆を使用した豆腐が多い中、国産大豆を100%使用しているところに好感大。

北海道産大豆木綿 お味は?

食材宅配コープデリ「北海道産大豆木綿」スプーンですくってみた

しっかり硬い木綿豆腐です。

においをかいでみたところ、しっかり大豆の香りがするのにびっくり!

兼業主婦子 笑顔

いつも食べている激安豆腐は、ここまで大豆の香りはしません。

何も味付けをせずにそのまま食べてみると「うまっ!」と思わず声を上げてしまいました。

塩だけでも十分味わえる、大豆のうまみです。

冷奴が一番おいしい食べ方ではないでしょうか。

さらに1パックが1人分食べきりサイズで、保存が便利なのがとてもうれしい!

いつもは300gの豆腐を使っていて、使いきれなかったのはタッパーに入れて保存していました。

すると翌日には、水分が抜けてしまい、冷奴として使うのはどうも食感が良くなかったんですよね。

しかし小分けパックならそんな心配なし。

ちょっとした工夫がとっても嬉しかったりします。

北海道産大豆木綿 詳細はこちら!

北海道産大豆木綿 中身をチェック

外袋を開けてみました。

食材宅配コープデリ「北海道産大豆木綿」3パックセット

液汁も入っています。

中身をお皿に取り出してみました。

食材宅配コープデリ「北海道産大豆木綿」中身をお皿に取り出してみた

普通の木綿豆腐の小さい版です。

北海道産大豆木綿 詳細

原材料

食材宅配コープデリ「北海道産大豆木綿」原材料

大豆(北海道)(遺伝子組換えでない)/凝固剤(塩化Mg)

アレルギー物質:大豆

栄養成分表示 150gあたり

食材宅配コープデリ「北海道産大豆木綿」栄養成分表示

エネルギー114kcal, たんぱく質9.5g, 脂質7.1g, 炭水化物3.0g, 食塩相当量0.02g

北海道産大豆絹豆腐(充填豆腐)

コープ「北海道産大豆100%使用絹」パッケージ画像

 

■point■
北海道産大豆の甘みを引き出した、小分けで便利な少量タイプの充填豆腐です。すごくなめらかで大豆の味が豊か。消泡剤不使用です。

 

北海道産大豆絹豆腐  お味は?

コープ「北海道産大豆100%使用絹」中身の画像

まずは、調味料を何もつけないで食べてみました。

大豆の味をダイレクトに感じられます。
そのままでも食べられるおいしさです。

最近豆乳にはまっているんですけど、何も味付けしていない豆乳の味そのまま!
いや、それよりも濃厚です。

おいしくない豆腐って、塩をかけて食べてもまずいんですが、これは違う!
大豆の味はそのままに、なんだか味がマイルドになるのが不思議です。

舌触りがすごくなめらかで、嫌な感じが全くしない!
とろけてサッとなくなってしまいます。

ネギを上からかけてみました。

食材宅配コープデリで購入した国産素材「北海道産大豆絹(充填豆腐)」ネギを乗せた画像

ネギの味に、豆腐が負けていません。

 

コープの激安絹豆腐と食べ比べてみましたが、味の違いは明らか。

大豆の味、舌触り、すべてにおいてこちらの方がうますぎます。

充填豆腐だから、日持ちするのもうれしいです。

北海道産大豆絹豆腐 詳しくはこちら!

北海道産大豆絹豆腐 中身をチェック

中身を全部出してみました。

コープ「北海道産大豆100%使用絹」3個

 

3個で1セットになっています。

兼業主婦子 笑顔

1個づつ、賞味期限が書いてあるのはうれしいですね!

フィルムを外してみました。

食材宅配コープデリで購入した国産素材「北海道産大豆絹(充填豆腐)」中身の画像

真っ白できれいな豆腐です。

北海道産大豆絹豆腐 取り出し方

上手な取り出し方は、パッケージフィルムに書いてありました。

食材宅配コープデリで購入した国産素材「北海道産大豆絹(充填豆腐)」取り出し方

表面のふたシールをはがし、カップを傾けて端を数回軽くたたきます。

隙間が空くと、ツルンと出てきます。

取り出した後の画像がこちらです。

食材宅配コープデリで購入した国産素材「北海道産大豆絹(充填豆腐)」中身をお皿に取り出した画像

兼業主婦子 笑顔

ツヤがあって美しい!

北海道産大豆絹豆腐 口コミ・評判

北海道産大豆絹豆腐 口コミ・評判いつも安い豆腐を使っていましたが、遺伝子組み換え大豆を使っていたり、消泡剤を使っているものでした。子どもが生まれたことをきっかけに、原材料を見るようになって安全だと判断したのがこの豆腐です。

北海道産大豆絹豆腐 口コミ・評判離乳食用に使っています。すごくなめらかな舌触りなので、あかちゃんにはもちろん大人も好きな食感です。サイズも使いやすいので、毎週注文しています。

北海道産大豆絹豆腐 口コミ・評判子どもが7ヶ月の頃からこのお豆腐を食べさせています。国産大豆使用、消泡剤なしなのでお値段高めですが、安心を買っていると思っています。なめらかな舌触りなので、冷ややっこがおすすめです。

北海道産大豆絹豆腐 詳細

こだわり大豆を使った、離乳食にも安心のお豆腐。
どんな食材を使って作られているのか、原材料を見てみましょう。

原材料

コープ「北海道産大豆100%使用絹」原材料

 

大豆(国産)(分別生産流通管理済み)/凝固剤(塩化マグネシウム含有物等)

国産、そして遺伝子組み換えではない大豆をつかっています。

アレルギー物質:大豆

栄養成分表示

コープ「北海道産大豆100%使用絹」栄養成分表示

エネルギー86kcal, たんぱく質7.4g, 脂質4.8g, 炭水化物3.2g, 食塩相当量0.02g

パッケージデザインの歴史

2019年撮影

食材宅配コープデリで購入した国産素材「北海道産大豆絹(充填豆腐)」パッケージ画像

国産大豆絹ごし豆腐(充填豆腐)

コープ「国産大豆絹ごし豆腐」パッケージ画像

Point
国産大豆を使った、容器を切って使うめずらしい充填豆腐です。消泡剤は使っていません。生しぼり製法により、口当たりまろやかになっていて、豆の味もしっかりしています。ただ、きれいに取り出しにくいのが難点です。

国産大豆絹ごし豆腐(充填豆腐) お味は?

コープ「国産大豆絹ごし豆腐」3個入り

まず、見た目のインパクトが大ですよね。

兼業主婦子 笑顔

私は初めて見た形でした。先っちょがかわいい!

早速実食。

コープ「国産大豆絹ごし豆腐」包丁で半分に切る

大豆の味が、とてもしっかりしています。
そして、甘味もあり。

水気が心なしか少ないので、調味料は塩でも十分においしく感じました。

絹ごし豆腐を買ったつもりですが、箸で持ち上げても崩れにくく、ちょうどよい固さ加減です。

絹ごし豆腐と、木綿豆腐の間くらいの固さです。でも舌触りは絹豆腐でした。

ただ、やっぱり開け方が不便です。
保存がきくのは良いのだけれど、どうしてもきれいに豆腐を取り出すことができませんでした。

兼業主婦子 笑顔

開け方がもっと簡単になれば、ずーっと買うのに…という組合員さんの口コミが、ちらほらありました。

国産大豆絹ごし豆腐(充填豆腐) 詳細はこちら!

国産大豆絹ごし豆腐(充填豆腐) 中身をチェック

全部で3パック入っています。

コープ「国産大豆絹ごし豆腐」横から見る画像

それぞれに賞味期限が書いてあるので、外の包装を捨ててしまっても大丈夫です。

国産大豆絹ごし豆腐(充填豆腐) 取り外し方

コープ「国産大豆絹ごし豆腐」開け方

容器中央の溝にそって、包丁をいれます。
両端を両手で持ち上げ、お皿の上で切り込みを入れたほうを下にします。
あとはまっすぐ縦にすれば、スルスルと豆腐が出てきます。

完成画像がこちら!

コープ「国産大豆絹ごし豆腐」中身の画像

兼業主婦子 笑顔

美しく取り出すのは、至難の業かも!

国産大豆絹ごし豆腐(充填豆腐) 詳細

原材料

コープ「国産大豆絹ごし豆腐」原材料

大豆(国産)(遺伝子組換えでない)/凝固剤(塩化Mg)

アレルギー物質

コープ「国産大豆絹ごし豆腐」アレルギー物質

大豆

栄養成分表示 

エネルギー61kcal, たんぱく質5.4g, 脂質3.3g, 炭水化物2.4g, 食塩相当量0g

コープの小分けパック豆腐でアレンジレシピ

今まで300gの木綿豆腐を丸々1個使っていた豆腐料理に、北海道産大豆木綿を1パックだけ使って料理をしてみました。

小分けパック豆腐
 アレンジレシピ

麻婆豆腐
スンドゥブ

麻婆豆腐

食材宅配コープデリ「北海道産大豆木綿」で作った麻婆豆腐

本来なら300gの豆腐を使うところ、半分の北海道産大豆木綿150g1パックを使用。

いつもより味が濃くなり、さらにご飯が進むようになりました。

豆腐が減った分、ねぎやキノコ、肉をプラス。

いつもより具だくさんで栄養満点になりました。

兼業主婦子 笑顔

豆腐が300g入ると、味が薄くなってしまうのかも。いままで豆腐が多すぎたからあんまりおいしくなかったんじゃないかと思いました。

スンドゥブチゲ

食材宅配コープデリ「北海道産大豆木綿」で作ったスンドゥブチゲ

麻婆豆腐と同様、いつも使う豆腐の量の半分を使用。

チゲの味わいがいっそう豊かになりました。

今まで豆腐の量が多かったらしく、食べきるのに2日はかかりましたが、豆腐小分けパックのおかげで食べきれる量に。

兼業主婦子 笑顔

150gって、本当に使いやすい量!

たくさんあるぞ!コープの豆腐!

今日ご紹介した豆腐は、料理にも冷ややっこにおすすめ。

特に冷ややっこの場合、包丁いらずでそのままお皿に盛り付ければいいのが、かなり楽ちんです。

火を通すのはなんだかもったいない気がします。って言っても、値段がめちゃくちゃ安いので、色々な料理に挑戦してみてもいいかもしれません。

 

コープには、他にも豆腐がまだまだあります。

国産大豆を使ったもの、北海道産にこだわったもの、他のメーカーの豆腐もあります。

また、変わり種豆腐も!

このサイトでご紹介したのは、よせ豆腐です。

【コープ体験談】よせ豆腐・枝豆風味よせ豆腐 アレンジレシピもご紹介!
コープ「よせ豆腐」「枝豆風味よせ豆腐」をお試し! こんにちは!兼業主婦子です。 私、お酒大好きです。毎日おいしい1杯を飲むために、仕事を一所懸命やっています。おいしいつまみがあるとなお最高! うっかり深酒してしまっても、酒の肴さえ良いものを...

大豆と枝豆の味、どちらも感じられる、お得感漂うよせ豆腐です。
塩でいただくとおいしいですよ。

 

そして、揚げ出し豆腐。

【コープ体験談】揚げ出し豆腐・国産大豆京風おだしの揚げ出しとうふ たった5分でできちゃうすぐれもの!
コープ「揚げ出し豆腐」を2種類お試し! こんにちは!兼業主婦子です。 最近の悩みの種は、毎日の夕食作り。 家族が全員休みの日は3食作ることになります。 私の休日は「なんか朝から洗い物ばっかりしてるな…」と思ってしまいます。それだけ家族の食事...

ちょいと前までは、安い豆腐で自分で作ってた揚げ出し豆腐でしたが、いやあ~めんどくさいっ!

そんな時に見つけました。

電子レンジで温めるだけでおいしい揚げ出し豆腐が食べられる!
量も多くて大満足の1品です。

 

そして最後に、我が家になくてはならない玉子どうふをご紹介しましょう。

【コープ体験談】玉子どうふ3種類を食べ比べをしてみました!
コープ「玉子どうふ」を3種類食べ比べ!ポイントはタレの味!? こんにちは!兼業主婦子です。 みなさん、体調を崩して熱が出たら何を食べますか? 私の親世代は「もも缶」だったらしいです。私はすりおろしりんごってイメージです。 でも、うちの子ども...

その舌触りと卵のコク。タレもうまいし、のどごしがいい!
値段も安いときたもんだ。もう最高です。

兼業主婦子 笑顔

色々な豆腐が家にいながら食べられる!コープ最高!

みなさんもぜひお試しください!

兼業主婦子がおすすめする食材宅配サービス3社はここ!


安い!品ぞろえ豊富!兼業主婦子一押し

食材宅配ランキング 金コープ

おすすめ度★★★★★★

買い物のタスクをなくすなら、ここだけでも十分です! それだけ品数の種類が豊富で、まるで通販ショッピングモール!

ポイントこんな方におすすめ! 
→買い物に行きたくない方

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟にお住まいの方は
「コープデリ」

コープデリ
\無料資料請求はこちら!/

コープデリ

お試しセット詳細はこちら!
お申込み詳細はこちら!

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方は「おうちコープ」

おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/

おうちコープ

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方は「コープきんき」

コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

 


夕食を時短したいならココ!

食材宅配ランキング 銀ヨシケイ

おすすめ度★★★★★★

夕食特化!栄養バランス最高!毎日の献立作りから解放されます。冷凍弁当も!

ポイントこんな方におすすめ!
 →夕食づくりを短時間で済ませたい方

☟まずは半額お試しセットから!

ヨシケイ

 

お弁当も初回50%OFF!
\翌日配達のスピード注文/

夕食net


こだわりの食材を安く手に入れたいならココ!

食材宅配ランキング 金パルシステム

パルシステムおすすめ度★★★★★☆

食材の添加物が気になる方や、原材料の育て方、産地にこだわるならここ!

ポイントこんな方におすすめ!
 →こだわりの食品を安く手に入れたい方

パルシステム
\無料資料請求はこちら!/

パルシステム


 

 

 

タイトルとURLをコピーしました