ウェルネスダイニングの口コミ・評判は?食事制限をしたい方にピッタリ!

ウェルネスダイニング 公式ホームページ画像ウェルネスダイニング
この記事は約21分で読めます。

ウェルネスダイニング 公式ホームページ画像

  1. ウェルネスダイニングはどんなサービス?
  2. ウェルネスダイニングは「制限食のみ」
  3. ウェルネスダイニングの特徴
    1. おかず4品の日替わり冷凍弁当(おかずのみ)
      1. 制限されたご飯やお味噌汁も購入可能!
        1. 魚沼産コシヒカリ100%の低たんぱくごはん
        2. 1/35低たんぱくごはん「ゆめごはん トレー」
        3. カロリーオフごはん
        4. やわらか発芽玄米ごはん
        5. トクホのお味噌汁
    2. 1食300カロリー未満!塩分制限も
    3. 管理栄養士監修 無料電話相談もできる!
    4. 無添加で衛生管理もバッチリ
    5. 賞味期限が長いから買い置き可能
    6. 定期購入だと送料がお得!
    7. 配送料金初回無料 時間指定可能
  4. ウェルネスダイニング コースをすべてご紹介
    1. カロリー制限 気配り宅配食
    2. 塩分制限 気配り宅配食
    3. タンパク質&塩分制限 気配り宅配食
    4. 糖質制限 気配り宅配食
    5. 健康応援 気配り宅配食
    6. (厳選)栄養バランス 気配り宅配食
  5. ウェルネスダイニング コース料金表
  6. ウェルネスダイニング 詳細
    1. ウェルネスダイニング 入会金・年会費はいくら?
    2. ウェルネスダイニング 配送手数料はいくら?
    3. ウェルネスダイニング ノルマは?
  7. ウェルネスダイニング 口コミ・評判
    1. ネットの口コミ・評判
  8. ウェルネスダイニング ネットでの注文方法
  9. 制限食作りに困っている方は迷わずウェルネスダイニング!

ウェルネスダイニングはどんなサービス?

ウェルネスダイニングは、糖尿病や腎臓病、高血圧など生活習慣病で食事制限が必要な方に、管理栄養士監修の手作り宅配健康食を全国へ宅配している食材宅配です。

普通に食事を作ることも大変なのに、さらに栄養素の計算をしながら作るとなれば、その苦労は計り知れません。

「仕事もあるのに、主人の糖尿病のための制限食を作ることになり、どうしていいか分からない」といった相談も多いようです。

そんな方に試してみてほしいのが、今日ご紹介するウェルネスダイニングです。

 

 

ウェルネスダイニング

☟  ☟  ☟

公式ホームページはこちら!

 

 

ウェルネスダイニングは「制限食のみ」

他の食材宅配サービスとは一風変わっている、個性的なウェルネスダイニング。

何が違うかというと、食事の栄養制限をしている方のためのサービスなんです。

生活習慣病を気にしている方、ダイエットをしたい方だけでなく、病院から栄養素を制限されている方も楽しめる可能性があるコースがあるんですよね。

その代わり、普通の食事コースはありません。

 

おさるさん
制限食に特化した食材宅配なんだね!
ひよこさん
そんな夕食宅配はどこにもないよね!ウェルネスダイニング独自のコースだ!

 

ウェルネスダイニングの特徴

ウェルネスダイニングは、食事制限特化という以外にも、様々な特徴があります。

☑おかず4品の日替わり冷凍弁当(おかずのみ)

☑1食300カロリー未満!塩分制限も

☑管理栄養士監修 無料電話相談もできる!

☑無添加で衛生管理もバッチリ

☑賞味期限が長いから買い置き可能

☑定期購入だとお得

☑配送料金初回無料 時間指定可能

おかず4品の日替わり冷凍弁当(おかずのみ)

ウェルネスダイニングの冷凍弁当はおかずのみ、主菜1品と副菜3品がプラスチックトレーに入って届きます。メニューは日替わりなので、長期間続けても飽きが来ないように工夫されています。

残念ながら、ご飯はついてきません。

その分、ご飯の量を自分に合った量に調節することができるのです。

ご飯を炊くのがめんどくさい、という方も安心してください。
ウェルネスダイニングが独自開発した、低糖質・低カロリー・低たんぱくのパックご飯を単品で購入できるようにしています。

☟制限ご飯&みそしるはこちらにまとめました!

わんまいるの制限ご飯&みそ汁

制限されたご飯やお味噌汁も購入可能!

ウェルネスダイニングの冷凍弁当のデメリットは、汁ものやご飯は自分で準備しなければならないこと。

ただ、食事制限をするとなると、ご飯や汁物もきちんと計算しなければならないのが、めんどくさいと感じる方もいらっしゃいます。

そこでウェルネスダイニングでは、健康に配慮された食材をコースとは別に、制限ご飯やお味噌汁も一緒に購入することができます。

☑低たんぱくごはん

☑魚沼産コシヒカリ100%の低たんぱくごはん

☑低糖質・低カロリーごはん

☑トクホのお味噌汁

魚沼産コシヒカリ100%の低たんぱくごはん

ウェルネスダイニング 魚沼産こしひかり100%低たんぱくごはん画像

たんぱく質0.45g、カリウム1mg、リン25mg

なんと、タンパク質が通常ご飯の1/10!
なのにお米本来の甘味がしっかりあります。

最高級のお米を使って、圧力釜で瞬時に炊き上げる「高圧高温製法」で、弾力のあるふっくらとした仕上がりになっているごはんです。

制限があってもおいしいお米が食べたい!

そんな私たちの気持ちに答え、贅沢にも魚沼産コシヒカリを使用しています。

 

■魚沼産のお米がおいしい理由■
魚沼は、昼間どんなに暑くても夜はグッと涼しくなる気候。お米作りに最適なんです。さらに良質な水と土のおかげで、魚沼産コシヒカリのおいしさを作っています。

30食1セットの販売です。

 

1/35低たんぱくごはん「ゆめごはん トレー」

ウェルネスダイニング ゆめごはんトレー 画像

たんぱく質0.11g、カリウム0.3mg、リン18mg

消費者庁許可 特別用途食品に認定されている、国内産うるち米を使用した「ゆめごはん」は、「たんぱく質の摂取制限を必要とする腎疾患等に適した食品である」と表示をして良い許可が出ている数少ない商品の一つです。

タンパク質は国内最小の0.11g。
なのに、エネルギーは通常のご飯と同じようにしっかり摂ることができます。

くせがなく、見た目も普通のご飯と変わりありません。

30食1セットの販売です。

 

カロリーオフごはん

ウェルネスダイニング カロリーオフごはん

カロリー192kcal、糖質43.2g

糖質22%OFF、カロリー23%OFFにしてある、宮城県産ひとめぼれを使用したカロリーオフごはんです。

 

ひよこさん
こんにゃくを使って、カロリーを抑えているんだって!

 

普通のごはんカロリーオフごはん
カロリー252kcal192kcal
糖質55.2g43.2g

無理な我慢はしたくない方、食事にごはんはどうしても欠かせないと考えていらっしゃる方におすすめ。

不足しがちな食物繊維も入っています。

12食・24食・36食1セットで購入できます。

 

やわらか発芽玄米ごはん

ウェルネスダイニング やわらか発芽玄米ごはん画像

ビタミンB1 0.22mg、ギャバ 7mg

玄米100%なのに、食べやすいと評判のご飯です。

白米と比較すると、食物繊維4.6倍(2.3g)、ビタミンB1 7.3倍(0.22㎎)、ギャバ7㎎と栄養素が豊富に含まれています。

宮城県産ひとめぼれの発芽玄米に、少しだけ宮城県産みやこがねもちの発芽玄米を混ぜることで、食べにくいとされている玄米100%なのにふっくらモチモチ食感を実現しています。

12食・24食・36食 1セットで購入できます。

 

トクホのお味噌汁

ウェルネスダイニング 特別保健用食品みそ汁画像

食物繊維たっぷりで塩分控えめの具沢山なのに、食後の糖の吸収を緩やかにする消費者庁が認めた特定保健用食品のみそ汁です。

とうもろこしを原料にした高い安全性の水溶性食物繊維「難消化性デキストリン」の働きで、食後の糖の吸収を緩やかにしてくれます。

赤だし・白みそ・合わせみその3種類あります。塩分は1杯あたり控えめの1.1~1.2gです。

15食・30食・60食 1セットで購入できます。

 

 

1食300カロリー未満!塩分制限も

すべてのコースが1食300カロリー前後に調整されています。

 

🌸各コースのカロリー比較表

カロリー制限240kcal前後
塩分制限300kcal以下
たんぱく&塩分制限300kcal
糖質制限240kcal前後
健康応援300kcal以下
(厳選)栄養バランス300kcal前後

 

また、世界的に見ても日本人は塩分の摂り過ぎと言われていることにも配慮し、塩分も低めに抑えてくれています。

ひよこさん
今の日本人は、成人1日あたり食塩摂取量の目標値が、男性8.0g未満、女性7.0g未満なんだって。世界基準では5g未満だってよ!
おさるさん
でも実際は、男性10.8g/日、女性9.2g/日も摂っているんだって!こりゃすごいね。

 

🌸各コースの塩分比較表

カロリー制限2.5g以下
塩分制限2.0g以下
たんぱく&塩分制限2.0g以下
糖質制限2.0g以下
健康応援2.5g以下
(厳選)栄養バランス2.5g以下

どのコースも2.5g以下に抑えてくれています。

 

管理栄養士監修 無料電話相談もできる!

1食当たりの栄養管理だけでなく、10品目以上の食材を使ったメニューを考えるなど、こだわりを持って献立を考えてくれているウェルネスダイニングの管理栄養士さんには頭が下がります。

自分で計算しながら作るとなると、時間も手間もかかるので、管理栄養士さんには感謝です。

また、献立を考えるだけでなく、私たちの栄養相談にものってくれるんです。

ウェルネスダイニングには管理栄養士が常駐しており、病気などをして食事制限が必要な場合や、糖尿病で制限がある時、どのコースがおすすめなのか相談をすることができます。

 

おさるさん
電話受付時間は9:30~18:00。日曜・祝日はお休みです。
ひよこさん
公式ホームページから、メールでもお問い合わせができるよ!

 

また、アレルギーにも対応してくれるというサービスも。

その場合、メインメニューの部分からのみ取り除くことが可能のようです。
詳しくは電話の無料相談でお話ししてみてください。

 

無添加で衛生管理もバッチリ

ウェルネスダイニングでは調理過程において、防腐剤などの添加物を使用していません。

その変わり賞味期限が短く、解凍してからは2時間以内が消費期限です。

また、安心して食べられるようにと、調理後すぐに急速冷凍、何重もの異物混入チェック、すべての食材を毎日菌検査、そして衛生状態を把握&管理を徹底しています。

徹底管理された国内工場で、ひとつひとつ丁寧に手作りしているので、安心して食べることができます。

 

賞味期限が長いから買い置き可能

賞味期限は献立によって違い、最低でも3か月から6か月の間です。
1食ごとに表示があります。

やっぱり冷凍だと長くていいですよね。

買いだめもしやすく、朝食・昼食・夕食をすべてウェルネスダイニングでまかなうこともできます。

定期購入だと送料がお得!

こういったカロリーや塩分をコントロールされた食品というのは値段が高いですが、ウェルネスダイニングの制限弁当は、1番安いと1食分600円~購入できます。

定期コースだと、1回700円の送料が半額の350円になります。

※商品のお値引きはありません。

 

☞ウェルネスダイニング 各コース定期購入料金表はこちら!

 

配送料金初回無料 時間指定可能

ウェルネスダイニングは、残念ながらお試しセットはありません。
その代わり、送料700円を初回に限り無料にしてくれるサービスをしています。

配送はヤマト運輸のクール冷凍便。
方法はヤマトのシステムに準じているので、時間指定が可能です。

ウェルネスダイニングの商品申し込みページでできますが、日にちの指定はアバウトで「都合の悪い日」を記入する項目はあるようです。

 

ひよこさん
クロネコメンバーズ会員(無料)なら、前日に「宅急便お届けのおしらせ」がメールで来るよ。このときに変更手続きをすると日時指定ができるよ!

 

 

ウェルネスダイニング
公式ホームページはこちら!

☟  ☟  ☟

公式ホームページはこちら!

 

ウェルネスダイニング コースをすべてご紹介

ウェルネスダイニングのコースは「宅配健康食」という名前がついている冷凍弁当のみのコースです。

縦15㎝×横20㎝×高さ3.3cmと小ぶりなお弁当ですが、たくさんのこだわりが詰まっています。

全部で6つのコースがあり、それぞれ管理栄養士が考え、制限された冷凍弁当コースです。

 

カロリー制限 気配り宅配食
カロリー240kcal(±10%)

塩分制限 気配り宅配食
塩分2.0g以下

タンパク質&塩分制限 気配り宅配食
塩分2.0g以下、たんぱく質10g以下

糖質制限 気配り宅配食
糖質15g以下

健康応援 気配り宅配食
カロリー300kcal以下、塩分2.5g以下

(厳選)栄養バランス 気配り宅配食
カロリー300kcal(±20%)、塩分2.5g以下

カロリー制限 気配り宅配食

夕食宅配ウェルネスダイニング その名の通り、1日のカロリーを制限したい方向けのコースです。

おかずのみでの摂取カロリーは、他のどのコースよりも低い240kcal前後。

塩分にも気を使ってくれていて、その量は2.5g以下です。

魚や肉、揚げ物や洋食など、豊富でさまざまなジャンルのメニューがあるので、飽きがこずに長く続けられます。

 

塩分制限 気配り宅配食

夕食宅配ウェルネスダイニング1食あたりの塩分制限は2.0g以下とおさえめなのに、薄すぎずしっかりと満足のいく味付けになっているのがポイント。

香辛料や出汁を使うことで、やさしいお味なのにも関わらずしっかり素材の味を感じられます。

1食あたりの摂取カロリーも、おかずのみで300kcal以下とヘルシーになっています。

血圧が高い方や、腎臓病や腎臓機能が低下している方など、塩分の摂取量が気になるという方におすすめのコースです。

 

タンパク質&塩分制限 気配り宅配食

夕食宅配ウェルネスダイニング腎臓に負担をかけたくない方向けの、たんぱく質と塩分の両方を制限してくれたコースです。

たんぱく質は10g以下、塩分は2.0g以下、カリウムは500mg以下に抑えられているので、腎臓への負担を極力抑えながら食事が楽しめます。

1食あたり300kcalと十分なエネルギー摂取もできますよ!

制限食だからとあきらめず、食べ終わった後に幸せを感じられるようなメニュー作りを目指しています。

 

糖質制限 気配り宅配食

夕食宅配ウェルネスダイニング糖質の摂取量を管理したい方におすすめのコースです。

1食あたりに摂取する糖質は15g以下に抑えていて、カロリーも240kcal前後、塩分も2.0g以下と、糖質の制限だけでなく健康を意識した栄養バランスになっています。

制限食だという事を感じさせないよう、毎月新メニューを取り入れたり季節の旬な食材を取り入れたりと、多彩なメニュー作りを目指しています。

 

健康応援 気配り宅配食

夕食宅配ウェルネスダイニング食事制限とまではいかないものの、カロリーや塩分は控えて健康管理・健康維持をしたいという方に向けのコースです。

1食あたりのカロリーは300kcal以下に抑え、塩分量も2.5g以下に調整。

ほかのコースに比べると、摂取カロリーの制限はやや緩めなので、より満足度の高い食事ができます。

健康意識が高い方におすすめです。

 

(厳選)栄養バランス 気配り宅配食

夕食宅配ウェルネスダイニング1食あたり10品目以上の食材が入るよう、栄養バランスを徹底的に考えて作られているのが特徴です。

国産食材を中心に、味付けにもこだわって作られていて、摂取カロリーは1食あたり300kcal前後、塩分は2.5g以下に調整してくれています。

食事制限用にというよりは、栄養バランスが偏ってしまうのが心配なひとり暮らし中の方や、妊娠中で食事を作るのが大変な方など、身体のことを考えながら日々の食事をとりたいという方におすすめのコースです。

 

ウェルネスダイニング コース料金表

7食
(1つ当たりの金額)
14食
(1つ当たりの金額)
21食
(1つ当たりの金額)
カロリー制限食4,500円
(643円)
8,800円
(629円)
13,000円
(619円)
塩分制限食4,500円
(643円)
8,800円
(629円)
13,000円
(619円)
たんぱく&塩分制限食4,800円
(686円)
9,400円
(671円)
13,900円
(662円)
糖質制限食4,500円
(643円)
8,800円
(629円)
13,000円
(619円)
健康応援食4,300円
(614円)
8,500円
(607円)
12,600円
(600円)
(厳選)栄養バランス食4,600円
(657円)
9,100円
(650円)
13,500円
(643円)

※すべて税抜価格です。

すべて1食当たり600円台に収まっています。

最安値は健康応援食。
21食分をまとめて購入すれば、1食あたり600円まで抑えることができます。

ご飯はついていないものの、おかずだけでこの安い値段が実現しているのは、ウェルネスダイニングの企業努力のたまものなのではないでしょうか。

定期購入にすると、送料が半額になる特典があります。

 

ウェルネスダイニング 詳細

その他、色々な疑問を解決します。

ウェルネスダイニング 入会金・年会費はいくら?

無料

※いつでも好きな時にやめることができます。

ウェルネスダイニング 配送手数料はいくら?

全国一律700円(税抜)

ヤマト運輸のクール便で配達になります。
(定期コースだと350円)

クロネコメンバーズ会員(無料)なら、前日に「宅急便お届けのおしらせ」が来ます。このときに変更手続きをすると日時指定ができます。

ウェルネスダイニング ノルマは?

ウェルネスダイニングの定期購入では、配送間隔とお弁当の数を選ぶことができます。

お弁当の数
7食・14食・21食

配送間隔
週1回・隔週・3週間に1回、月1回

 

ほんのちょっとで十分な場合は月1回7食、毎日食べたい場合は週1回7食など、自分の好みで選ぶことができます。

定期購入でなく単発(都度購入)での購入も可能です。
その場合、送料は700円です。

 

ひよこさん
何か月以上続けなければならない、という決まりはないよ!

 

ウェルネスダイニング
公式ホームページはこちら!

☟  ☟  ☟

公式ホームページはこちら!

ウェルネスダイニング 口コミ・評判

制限食というと、ご年配の方が多く利用するイメージがありますよね。

ところが実際は、生活習慣病予防のため、ご自身の健康管理のために30~40代の方も多く利用していることがわかりました。

今は医療制度がしっかりしていて、会社でも毎年健康診断が義務付けられているように、若い方でも病気がすぐにわかるようになっています。
だから、若い世代の方も健康に気を付けるようになっているんですよね。

今回、私の田舎に住んでいる方、私の母、ママ友の中でウェルネスダイニングを使っている方を探し出し、口コミ・評判を調査してきました。

 

ウェルネスダイニング 口コミ🌸主人が糖尿病に!でもウェルネスダイニングのおかげで助かった!

主人が糖尿病になり、自宅で糖質制限の食事を作ることになりましたが、何せ初めての経験。私は仕事をフルタイムで持っており、とてもじゃないけど主人の食事だけ別に作るという事は大きな負担になると思いました。必死で探してたどり着いたのがウェルネスダイニングの「糖質制限食」。今まで好き勝手に食べていた主人、私の作った料理にも後から味を足すような濃い口好み。最初は「薄い、まずい」と言って文句ばかり言っていましたが、1週間ほど経って慣れてきた様子。1か月後にはウェルネスダイニングのお弁当じゃないと、他のは味が濃すぎて食べられないほどになりました。

 

ウェルネスダイニング 口コミ🌸慣れると癖になる!

健康診断でメタボと診断されました。でも、仕事はデスクワークで、しかも忙しいし、運動する気力もありません。そこでまずは食生活の見直しからと思い、「健康応援 気配り宅配食」を注文してみることにしました。始めは全然量が足りないし、食べごたえもなかったんですが、慣れてくるとこの量でちょうどよくなりました。いかに今まで自分が食べすぎていたのかがわかりました。おかげでお腹周りも改善傾向にあります。食生活は大事ですね。

 

ウェルネスダイニング 口コミ🌸素材の味が感じられる

出来合いの弁当って感じがしないのがいいです。薄味に仕上げてあるから素材の味もしっかり感じられます。その季節の旬な食材を使ったメニューもあり、舌だけでなく目でも楽しむことができるのがいいですね。容器のままではなく、お皿に移し替えて食べると、もっと美しくなって食欲がわきますよ!

 

ウェルネスダイニング 口コミ🌸少量の食事で満足できるようになった

見た目が「制限食」って感じだし、量も少なく感じました。なので、ゆっくりと、一口30回以上噛んで食べることを目標に続けていたら、2週間ほどでご飯がなくてもお腹いっぱいに感じるようになりました。嬉しいけれど、でも最初は苦しかったです。おかげで少量の食事で満足できるようになりました。ウェルネスダイニングに感謝しています。

 

ウェルネスダイニング 口コミ🌸マンネリ化を解消してくれた

母が糖尿病でずっと食事制限をしていました。私が作っていたのですが、どうしてもマンネリ化してしまっていました。不満を持っていた母は、何と陰でこっそりつまみ食いをしていたんです。病院で数値が高くなっていると怒られました。なんとかせねばと思い、藁をもすがるつもりで、介護サイトで何度か目にしたことのあるウェルネスダイニングを使ってみることにしました。正直この出費は痛いけれど、母の健康には変えられません。私には作ることができない料理や、彩の良い食材が入っているので母も満足。おかげでつまみ食いはなくなりました。

 

ウェルネスダイニング 口コミ🌸太って離婚の危機に!制限食で元の主人に

主人が単身赴任をすることになり、今まで料理をしている姿を見たことがなかったので心配になりました。最初は自由にさせていたのですが、久々に会うと熊のようなおっさんに…。好きな物ばっかり食べていたようで、体重が増加していました。これでは離婚の危機だと、カロリー制限があるウェルネスダイニングの「カロリー制限食」を送り付けてやりました。米を買うのがめんどくさかったらしく、冷凍弁当だけの日もあったようで、次に会った時は元の主人に戻っていました。また熊になりかけたら、送ってやろうと思いました。

 

ネットの口コミ・評判

なかなかデメリット、使っていて不満だったなどのご意見が出てこないので、ネット上にある口コミもまとめました。

信ぴょう性の高いものや「そういう考え方もあるんだな」という意見を選んでまとめます。

 

☑味付けは良いとおもいますが、冷凍ならではのシンナリ感、食感の悪さは多少あると感じました。特に冷凍には向かないと思うブロッコリーは、食べると悲しくなります。でもおいしいものはおいしいです。

 

☑薄味ではありますが病院食ほどではない、といった印象でした。ただ、見栄えがイマイチ良くないんですよね。食欲をそそられません。制限食なので仕方ないと言えばそれまでです。

 

☑全体的にちょっと柔らかめだなと思います。なので噛む回数が増えなくて、結局物足りない結果に。味付けは素材の味を感じられて、でも薄すぎなくて良いと思います。

 

☑送料を抑えるためにたくさんまとめ買いをしたいけど、かさばるので冷凍庫がいっぱいになってしまいます。大きな冷凍庫が欲しいです。

 

ウェルネスダイニング ネットでの注文方法

①まずはウェルネスダイニングの公式ホームページへアクセスします。

公式ホームページはこちら!

②好きな商品を選び、「カートへ入れる」ボタンを押します。

③ショッピングカート画面で、商品と金額を確認します。
合っていたら、「購入手続きへ進む」ボタンを押します。

ウェルネスダイニング 注文方法

 

④購入者情報を入力します。
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。 

何か要望がある場合は、画面一番下の【備考欄】に入力します。

ウェルネスダイニング 注文方法

 

⑤代金の支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押します。

 

おさるさん
支払い方法はクレジットカード決済、代金引換(代引き手数料税抜300円)、郵便・コンビニ払い(後払い)の3種類あるよ!

 

⑥画面が切り替わり、お届け希望日を記入できる項目があります。

時間帯指定と、受け取ることができない日を記入することができます。

ウェルネスダイニング 日時指定を書くページ

必要項目を入力して「次へ」ボタンを押します。

 

⑦注文内容を確認し、「この内容で注文する」ボタンを押してください完了後、登録したメールアドレスに注文確認メールが自動的に送信されます。

 

制限食作りに困っている方は迷わずウェルネスダイニング!

今まで普通に食事をしていた方がウェルネスダイニングを利用してみると「量が少ない」「味が薄い」と感じる方が多いようです。

でもそれは、今までの自分の基準がそうだったから。

お金の使い方でよく言われていることですが、1度生活水準をあげてしまうと、お金が無くなったとしても下げるのは難しい、というのを聞いたことはありませんか?

食生活もそれと同じです。

今まで私は「産後太りが3年経った今でも解消されない」と嘆いていたのですが、ウェルネスダイニングを試してみて「私の食べる食事量や油の量の基準が多すぎだった」という事に気づかされました。

ご飯2杯食べて「う~ん、今日は少食だな」とか言っていたら、そりゃ太ります。
でも私の中での基準は、1食2杯が普通だったのです。

お金の価値観はそう簡単には変えられないけれど、食生活は違います。
ウェルネスダイニングの弁当だけを食べてりゃいいのです。

カロリー制限してあれば痩せるし、塩分制限してあれば血圧も安定するかもしれません。
少なくとも、食生活が原因の身体の不調は改善されるはず。

まずは1週間試してみてください。
そして、量や味付けを身体に慣れさせます。

きっと、今まで自分の食べていた量や味付けがいかにすごかったかが分かるはずです。

 

ウェルネスダイニング

☟  ☟  ☟

公式ホームページはこちら!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました