【コープ体験談】パスタソースランキング 一番うまいのはこれだ!

コープ パスタソースランキング コープデリ記事一覧
この記事は約8分で読めます。

この記事にはアフィリエイトリンクが含まれています

 

コープ パスタソースランキング

コープパスタソースランキング!全部お試ししてみた結果発表!

こんにちは!兼業主婦子です。

今まで数々のコープパスタソースを片っ端からお試ししてきた私ですが…

ついにっ!

現在販売されているすべてを制覇いたしました~っ!

おさるさん
うわ~!パチパチパチ~っ!

 

これを記念して、私が独断と偏見で選んだ、食材宅配「コープデリで買った パスタソースランキング」をご紹介します。

ちなみに私は、自分で手作りするのがめんどくさければめんどくさいものほど、好きな傾向にあります。

皆さんも、コープのパスタソース選びの参考にしてみてくださいね!

兼業主婦子の
コープパスタソースランキング

ボロネーゼ
ペペロンチーノ
アラビアータ
たらこ
ミートソース
ナポリタン
ボンゴレビアンコ
ミートソース マッシュルーム入り
クリーミーボロネーゼ
カルボナーラ

 

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟にお住まいの方
コープデリ
\お試しセット詳細はこちら!/
コープデリ

無料資料請求はこちら!
お申込み詳細はこちら!

 

線

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方
おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/
おうちコープ

線

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方
コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

ボロネーゼ

コープ「ボロネーゼ」パッケージ画像

【コープパスタソース体験談】ボロネーゼ2種類お試し!激旨でコスパ最強!
コープ「ボロネーゼ」「クリーミーボロネーゼ」が驚きのおいしさだった話 こんにちは!兼業主婦子です。 100円均一ショップの食品って、買ったことありますか? 私、大学生で一人暮らしをしていたときにはよく利用していて、特にレトルト食品の味は今で...
兼業主婦子 笑顔

初めて食べたとき、衝撃が走りました。あの衝撃が、未だに忘れられません。

食材宅配コープデリ ボロネーゼをお試ししてみた!パスタにかけた画像

牛肉のうまみ、トマトの酸味、野菜の甘みの3拍子揃った、コクの深いパスタソースで、香味野菜と6種類のスパイスで仕上げています。

ちゃんと香味野菜を煮込んだ味がすると、組合員さんの中でも評判なんですよ!

私は香味野菜を煮込んだことがないので本当かどうかは分かりませんが、おいしいのは確か。

コープのチーズの中では一番コクが深いと思っている「北海道ミックスチーズ」と一緒に食べましたが、これが涙が出るほどおいしかったんですよね。

1人で食べていたんですけど「うっまい!」と声に出して言っちゃうほどでした。
子どもたちも気に入っています。

兼業主婦子 笑顔

これはかなりおすすめ。

 

ペペロンチーノ

コープ「ペペロンチーノパスタソース」パッケージ画像

【コープパスタソース体験談】ペペロンチーノ 強烈なにんにくがクセになる!
コープ「ペペロンチーノ」パンチの効いた味がたまらない! こんにちは!兼業主婦子です。 レトルトのパスタソースって、けっこうマイルドで優しいお味のものが多くありませんか? 私は今まで料理作りを楽にするために、色々なレトルトパスタソースをお試し...

あえるだけでにんにくと赤唐辛子の風味のペペロンチーノが出来上がるソースです。

にんにくの存在感がかなり強く、ずーっと口の中に残ります。

コープ「ペペロンチーノパスタソース」完成画像

対面の仕事の時は食べないほうがよいかもしれません。

でも、このパンチがすごくてクセになります。

 

アラビアータ

食材宅配コープデリで購入したアラビアータ パッケージ画像

【コープパスタソース体験談】アラビアータ ピリッと刺激がクセになる!
コープパスタソース「アラビアータを」お試ししてみました! こんにちは!兼業主婦子です。 最近、簡単においしいパスタが食べられるコープの「パスタソースシリーズ」にはまっていて、片っ端からお試ししています。 全部試したと思ってたんですが、私の考...

トマトにガーリックと赤ワインを加え、アンチョビソースでコクと深みのある味に仕上げてあります。

食材宅配コープデリで購入したアラビアータ 中身の画像

輪切り唐辛子の辛みがちょっとありますが、許容範囲内。

贅沢にブラックオリーブ入りで、コープのパスタソースの中では一番刺激があると思います。

ロングパスタもいいですが、ショートパスタとの相性も良さそうです。

本当は1位でも良かったんですが、地味に長く続く辛さが子ども向きではなく、オリーブも好きではなかったというのが第2位にした理由です。

大人の私が味わうと、色々な深い味がして面白いし、この辛さが食欲をそそるんですよ。
贅沢にオリーブも入っているのがうれしいです。

大人の方や、パスタソースに刺激が欲しい方におすすめです。

たらこ

食材宅配コープデリ「たらこパスタソース」パッケージ画像

【コープパスタソース体験談】たらこパスタソース あえるだけ簡単!
コープデリで買った「たらこパスタソース」スパゲッティに混ぜるだけって素晴らしい! こんにちは!兼業主婦子です。 パスタっておいしいですよね。 茹でるのが時間かかるし、めんどくさいな~なんて思っていましたが、最近は電子レンジですぐに茹でられる...

ゆでたてスパゲティに合えるだけで簡単!生風味たらこパスタが出来上がります。

刻みのり付き。

食材宅配コープデリで購入した「たらこパスタソース」パスタに絡めてみた

油もたっぷり入っているので、麺のくっつき防止に使うバターもいりません。

おいしく作るポイントは、パスタを規定通りの分量にすること。

欲を出して麺を多くすると、とてもたらことは思えない、油だけのパスタになって悶絶した私がここに。

好みの問題ですが、私はたらこがすごく大好きなので第3位にランクインです。

ミートソース

コープ「ミートソース」パッケージ画像

【コープパスタソース体験談】ミートソースをお試し お値段以上に本格派!
コープでパスタソースの王道「ミートソース」を購入してみました! こんにちは!兼業主婦子です。 子どもって、どうしてこんなにケチャップが好きなのでしょうか。 ケチャップは飲み物だったっけ!?と錯覚してしまうくらいの勢いで、うちの子どもたちはむ...

1袋当たりのお値段とってもリーズナブルなだけでなく、100円均一ショップに売っているものよりも断然コープがおいしいんですよね。

食材宅配コープデリで購入した「ミートソース」かけて混ぜた画像

私が大して期待せずに、100均と同じような味を想像して食べたから余計そう思うのかもしれませんが、コープ、本気ですごいと思います。

定番の味だから順位は低いですが、激安レトルトミートソースの中ではコープが1番おいしいです。

パスタだけでなく、ドリアやグラタン、煮込み料理にも気軽に使えるのがいいです。

ナポリタン

コープ「ナポリタンソース」パッケージ画像

【コープパスタソース体験談】ナポリタンソース 某メーカーと比較
コープデリのナポリタンソース トマトケチャップよりもまろやかで食べやすかった! こんにちは!兼業主婦子です。 今や、電子レンジでスパゲッティが茹でられる時代。 パスタのレトルトソースも、かなりの種類があります。 茹でたスパゲッティさえあれば...

トマト、玉ねぎ、にんじんなどの野菜、マッシュルームをじっくり煮込んだナポリタンソースです。

ダイス状にカットされているトマトを使っていますが、酸味がまろやかなので子どもも食べやすかったんですよね。

コープ「ナポリタンソース」パスタアップ

私はまぁまぁかな~なんて思ってたんですが、子どもたちがめちゃくちゃ食べてたのが印象的でした。口周りだけでなく、3歳児は服までナポリタン色に。エプロンは欠かせません。

子どもうけが良い原因は、全体的に甘みが強いからだと思いました。

ボンゴレビアンコ

コープ「ボンゴレビアンコ」パッケージ画像

【コープパスタソース体験談】ボンゴレビアンコはあさりが想像以上だった!
コープ「ボンゴレビアンコ」で魚介のだしがしっかり出ているスープスパゲティを作ってみました! こんにちは!兼業主婦子です。 食品の値段が高いぜ… 私の近所のスーパーも、そして私が長年お世話になっている食材宅配のコープデリも、物価高が思いっきり...

あさり、たまねぎ、にんにく、そしてあさりの旨味が味わえるボンゴレビアンコです。

シンプルながらもコクがあり、あさり味の恋しさをうめてくれます。

熱々のスパゲッティとからめると、スープスパゲッティみたいな感じになります。

ボンゴレビアンコとは、アサリを使ったパスタのこと。

完成画像がこちら!

食材宅配コープデリで購入したパスタソース「ボンゴレビアンコ」完成画像

ちゃんとあさりの身が入っていて、入っていないものと思っていたのでびっくりしました。

ミートソース マッシュルーム入り

コープ「ミートソースマッシュルーム入り」パッケージ画像

【コープパスタソース体験談】ミートソースをお試し お値段以上に本格派!
コープでパスタソースの王道「ミートソース」を購入してみました! こんにちは!兼業主婦子です。 子どもって、どうしてこんなにケチャップが好きなのでしょうか。 ケチャップは飲み物だったっけ!?と錯覚してしまうくらいの勢いで、うちの子どもたちはむ...

4位でご紹介したミートソースの、マッシュルームヴァージョンです。

コープ「ミートソースマッシュルーム入り」完成画像

マッシュルームがメインな分、肉が少なくなっています。

私は肉のほうが好きだったのでこの順位ですが、味は抜群。

マッシュルーム特有の食感が楽しめるので、きのこがお好きな方におすすめです。

 

クリーミーボロネーゼ

食材宅配コープデリで買ったクリーミーボロネーゼ

【コープパスタソース体験談】ボロネーゼ2種類お試し!激旨でコスパ最強!
コープ「ボロネーゼ」「クリーミーボロネーゼ」が驚きのおいしさだった話 こんにちは!兼業主婦子です。 100円均一ショップの食品って、買ったことありますか? 私、大学生で一人暮らしをしていたときにはよく利用していて、特にレトルト食品の味は今で...

生クリームを使って、まろやかな味わいに仕上がっているボロネーゼです。

コープ「クリーミーボロネーゼ」まろやかでコクがある!パスタにかけてみた画像

第1位のボロネーゼよりもまろやかで、とっても食べやすくできています。

子どもには、よりこっちの方が食べやすいかもしれません。

 

カルボナーラ

コープ「カルボナーラ」パッケージ画像

【コープパスタソース体験談】カルボナーラ かなり独特な味でした!
コープデリで買った「カルボナーラ」その味が想像と違って驚き! こんにちは!兼業主婦子です。 毎日の献立作りにお困りではありませんか? 私は最近「困った時はパスタ」にしています。 なぜなら、コープが配達してくれるパスタソースを、いざという時の...

第一印象がすごく記憶に残っている商品で「ベーコンの香りが強い」。

の割には全然ベーコンが入っていないので、原材料に書いてある「くん液」ってのが何か関係しているのかもと思いました。

コープ「カルボナーラ」パスタアップ

この香りがちょっと食欲を削ってしまい、あまり試食が気乗りせず、買ってからずいぶん経ってからのアップになりました。

でも、具材を混ぜるとすごくおいしくなったんですよね。
私が試したのはほうれん草とベーコンです。

もしお金や心の余裕があれば、粉チーズや温泉卵を乗せるともっとおいしいはずです。

手間をかけなきゃおいしくなかった、ということでこの順位です。

コープドリアソースもお試ししてみました!

ということで、私の食の好みがかなり影響されているランキングだなあと自分でも思います。

ただ、ボロネーゼやアラビアータは、自分で作ってもこのうまさは出せないなあと感じています。

全体的に塩分がしっかりついているので、パスタだけと言わずにドリアにも良さそうです。

 

コープにはレトルトドリアソースもあり、ランキングを作ってありますので、もしよろしければチェックしてみてください。

https://kengyousyufu.com/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%87%e3%83%aa%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%80%e8%a6%a7/post-14105/

 

みなさんも色々お試ししてみてくださいね!

兼業主婦子がおすすめする食材宅配サービス3社はここ!


安い!品ぞろえ豊富!兼業主婦子一押し

食材宅配ランキング 金コープ

おすすめ度★★★★★★

買い物のタスクをなくすなら、ここだけでも十分です! それだけ品数の種類が豊富で、まるで通販ショッピングモール!

ポイントこんな方におすすめ! 
→買い物に行きたくない方

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟にお住まいの方は
「コープデリ」

コープデリ
\無料資料請求はこちら!/

コープデリ

お試しセット詳細はこちら!
お申込み詳細はこちら!

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方は「おうちコープ」

おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/

おうちコープ

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方は「コープきんき」

コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

 


夕食を時短したいならココ!

食材宅配ランキング 銀ヨシケイ

おすすめ度★★★★★★

夕食特化!栄養バランス最高!毎日の献立作りから解放されます。冷凍弁当も!

ポイントこんな方におすすめ!
 →夕食づくりを短時間で済ませたい方

☟まずは半額お試しセットから!

ヨシケイ

 

お弁当も初回50%OFF!
\翌日配達のスピード注文/

夕食net


こだわりの食材を安く手に入れたいならココ!

食材宅配ランキング 金パルシステム

パルシステムおすすめ度★★★★★☆

食材の添加物が気になる方や、原材料の育て方、産地にこだわるならここ!

ポイントこんな方におすすめ!
 →こだわりの食品を安く手に入れたい方

パルシステム
\無料資料請求はこちら!/

パルシステム


 

タイトルとURLをコピーしました