【コープ体験談】炭火やきとりもも串振り塩 旨すぎて感動!

食材宅配コープデリで買った炭火やきとりもも串振り塩 コープデリ商品レビュー
この記事は約5分で読めます。

この記事にはアフィリエイトリンクが含まれています

コープ「炭火やきとりもも串振り塩」焼き鳥屋並みのクオリティに感動!

こんにちは!兼業主婦子です。

兼業主婦子 笑顔

ビール大好きです。

でも最近「アルコール依存症」というワードが頭の中で急上昇しており、内心ドキドキしてチェックシートをやりまくり、ちょっとその気があると分かって控えてます。

兼業主婦子 笑顔

ちょっとだけね。

でも、その自制心を忘れてしまうような、すごいつまみを発見してしまいました。

それが食材宅配のコープデリで購入した「炭火焼き鳥 もも串」です。

食材宅配コープデリで買った「炭火やきとりもも串振り塩」パッケージ画像

少な目の6本入りもありました。

コープ「炭火やきとりもも串振り塩」パッケージ画像

以前から何度か買っていたはずの焼き鳥シリーズだったんですけど、別に「うまいっ!」とは思わなかったので今まで紹介してなかったんですよね。

と・こ・ろ・がっ!

今回かったのはやけにおいしくて、私は幻を見ているのかとさえ思いました。

確実に以前よりおいしくなってます。

電子レンジで調理可能なので、すぐにおいしい焼き鳥が食べられますよ!

■point■
炭火で焼くことで香ばしさを出しているモモ串です。鶏肉のおいしさを引き出してくれる振り塩タイプ。冷凍の塩味は鶏肉臭さが出やすいですが、コープのは違うんですよね。これ、言わなきゃ冷凍だって分からないかも。タイ産の鶏がこんなにおいしくなるなんて感動です。製法かわったかな?前よりジューシーになった気が。

 

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟にお住まいの方
コープデリ
\お試しセット詳細はこちら!/
コープデリ

無料資料請求はこちら!
お申込み詳細はこちら!

 

線

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方
おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/
おうちコープ

線

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方
コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

炭火やきとりもも串振り塩 こだわりは?

タイ産の鶏ではありますが、エサ飼育方法、製造加工まで一括管理を行った鳥を使って作られています。

よくある、塩だれにからめるわけではないので、ドロッとした感じがありません。

おいしい焼き鳥屋さんのように、塩を振って焼いているのが特徴。
炭火で焼いた感じがしっかり出ています。

それが電子レンジで温めるだけで食べられるんです。
1本づつのバラで冷凍してあるので、必要な本数だけ解凍できるのも嬉しいポイントです。

食材宅配コープデリで買った炭火やきとりもも串振り塩 電子レンジでの加熱時間

 

炭火やきとりもも串振り塩 お味は?

電子レンジで温めただけなのに、見てくださいよ、この「今炭火で焼き上げました」感を。

コープの炭火やきとりもも串振り塩 酒のつまみに最高!加熱後

何年か前ら、定期的に食べてきた炭火やきとり。

私は一番塩味が好きでした。
でも、主人はこれはあまり好みではなかったみたいです。

しかし、今回改めて買ってみて夫婦で顔を見合わせました。

「あれ?なんか変わった?」

以前よりもおいしく感じました。

何か違うなあと初めて感じたのは、電子レンジで加熱した後のお皿です。
滴った汁がたっぷりついていたんですよね。
今まではこんなことはありませんでした。

そして見た目も違います。
ちょっと小ぶりになったような気がしますが、焼いたときにできる焦げ目が以前よりもしっかりついています。

 

口に運ぶと、もう確信しました。

兼業主婦子 笑顔

鶏を変えたのかな?

今までパサつきがちょっと気になっていたのですが、これは凄くジューシーです。
噛み締めるごとにうまみが口の中に広がります。

塩分少な目で、以前の焼き鳥よりも身が引き締まったと感じます。
鶏独特の臭みは全くなく、柔らかいけれど食感はしっかりしています。うまい。

ご飯がなくてもパクパク食べられる塩加減で「うまい鶏肉を食べている」という実感があります。

これがあれば、焼き鳥屋の味が恋しくなることも少なくなることでしょう。
それだけ満足感があります。

4人家族で8本は全然たりないっ!と思ったら、20本入りもありました。
次はこっちを買おうと思っています。

 

炭火やきとりもも串振り塩 口コミ・評判

炭火やきとりもも串振り塩 口コミ・評判お酒のおつまみにはもちろん、夕食のおかずにもなります。おいしいもも肉を使っているし、味付けの塩もおいしさを感じます。

炭火やきとりもも串振り塩 口コミ・評判おかずがもう1品欲しい時に重宝しています。塩味が一番好きで、子どもたちも勢いよく食べてくれます。味にくどさがなく、脂がすごくおいしいんです。皆さんにもおすすめできます。

炭火やきとりもも串振り塩 口コミ・評判パリパリ感は期待しないでください。でも、しっとりしているのにもかかわらず食べ応えがあるのはなぜでしょう。塩が普通じゃない気がします。

炭火やきとりもも串振り塩 口コミ・評判炭火の良さがちゃんと出ていました。値段も安いしジューシーだし、値段も安い!串をはずして料理にも使っています。

炭火やきとりもも串振り塩 口コミ・評判電子レンジであたためるだけで、これだけクオリティの高いやきとり食べられるとは。冷めてもおいしく食べられます。

 

炭火やきとりもも串振り塩 詳細

一体このジューシーさの理由は何なのでしょう。
原材料をチェックしてみます。

原材料

食材宅配コープデリで買った炭火やきとりもも串振り塩 原材料

鶏もも肉、でん粉、食塩、粉末卵白(卵を含む)、香辛料

これと言って添加物が入っていないのがいいですね。

 

アレルギー物質

たまご・鶏肉

 

栄養成分表示

食材宅配コープデリで買った炭火やきとりもも串振り塩 栄養成分表示

エネルギー49kcal たんぱく質5.7g 脂質2.7g 炭水化物0.4g 食塩相当量0.4g

 

コープのもも串 いやあ…感動しました

お世辞抜きでおいしい焼き鳥でした。

実は今まで何回もリピートしてきたつもりだったんですが、そういえばパッケージが変わってましたね。

それと同時に製法も見直したんでしょうか。

以前のもも串と比べると月とすっぽん。
断然こっちの方がおいしいです。

 

なんと、動画での商品紹介を見つけました。

さらに、色々なアレンジレシピが紹介されていました。

でも私はそのまま食べるのが一番好きです。

このジューシーさをダイレクトに味わいたいからです。

 

他にも醤油だれやレバー串もあります。

【コープ体験談】炭火やきとりシリーズランキング!酒飲みが選ぶBEST7
コープデリで買った焼き鳥ランキング!一番おいしかったのはこれ! こんにちは!兼業主婦子です。 私が長年やっている食材宅配のコープデリは、品数が豊富で選ぶのに困る食材宅配です。 やきとり一つ選ぼうとしても、種類が多くて一体どれがいいのやら迷っ...

最近はなかなか外に飲みにも行けなくて、ほぼ家飲み状態。

でも、これだけクオリティの高い冷凍やきとりがあるのなら、別に家飲みでも全然大満足だなぁ、なんて思ってしまいました。

皆さんも是非お試ししてみてくださいね!

兼業主婦子がおすすめする食材宅配サービス3社はここ!


安い!品ぞろえ豊富!兼業主婦子一押し

食材宅配ランキング 金コープ

おすすめ度★★★★★★

買い物のタスクをなくすなら、ここだけでも十分です! それだけ品数の種類が豊富で、まるで通販ショッピングモール!

ポイントこんな方におすすめ! 
→買い物に行きたくない方

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟にお住まいの方は
「コープデリ」

コープデリ
\無料資料請求はこちら!/

コープデリ

お試しセット詳細はこちら!
お申込み詳細はこちら!

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方は「おうちコープ」

おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/

おうちコープ

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方は「コープきんき」

コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

 


夕食を時短したいならココ!

食材宅配ランキング 銀ヨシケイ

おすすめ度★★★★★★

夕食特化!栄養バランス最高!毎日の献立作りから解放されます。冷凍弁当も!

ポイントこんな方におすすめ!
 →夕食づくりを短時間で済ませたい方

☟まずは半額お試しセットから!

ヨシケイ

 

お弁当も初回50%OFF!
\翌日配達のスピード注文/

夕食net


こだわりの食材を安く手に入れたいならココ!

食材宅配ランキング 金パルシステム

パルシステムおすすめ度★★★★★☆

食材の添加物が気になる方や、原材料の育て方、産地にこだわるならここ!

ポイントこんな方におすすめ!
 →こだわりの食品を安く手に入れたい方

パルシステム
\無料資料請求はこちら!/

パルシステム


 

タイトルとURLをコピーしました