【コープデリ体験談】メインカタログ「ハピ・デリ」の品揃えがすごすぎた!

食材宅配コープデリメインカタログ「ハピ・デリ!」「ハピ・デリきらきら!」 コープデリ チラシ
この記事は約18分で読めます。

この記事にはアフィリエイトリンクが含まれています

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピ・デリ」の全貌を徹底調査 野菜の画像

コープデリのメインカタログを徹底解剖してみます!

こんにちは!兼業主婦子です。

商品取り扱い数がめちゃくちゃ多い「コープデリ」は、私が一番長くやっている食材宅配サービスです。

長期間やっているとやっぱりデメリットも目につくことがありますが、それよりもメリットが勝ります。

コープデリ(ウィークリーコープ)は、カタログを見ながら注文し、確定して約1週間後(WEBなら約5日後)に商品が玄関先に届くようになっています。

品数が豊富なために、そのカタログの数は、どの食材宅配サービスよりも多いです。

☟ある日の紙カタログの厚さを見てみましょう。
コープデリの紙カタログの厚さ

おさるさん
ぶ…分厚いね…。
ひよこさん
これ、全部目を通すと、多分3時間はかかるんじゃないの?

 

そんな時間が取れないから食材宅配サービスで家事時短したいってのに、何なのでしょう、この仕打ち、って思ってます。

そこで私は、ある一つのカタログだけにターゲットを絞ることにしました。

それが今日ご紹介する「ハピ・デリ」です。

食材宅配コープデリメインカタログ「ハピ・デリ!」「ハピ・デリきらきら!」

コープデリのメインカタログで、これさえチェックすれば1週間分の食材チェックは十分でしょう。

ひよこさん
WEBカタログだと、どちらも見ることができるよ!
【コープ体験談】「eフレンズ」WEBカタログで注文時間節約!アプリもあり!
コープWEBカタログ一昔前までは考えられない便利さにコシ抜かす こんにちは!兼業主婦子です。 どんなにたくさん注文しても、どれだけ重いものをお願いしても文句一つ言わず玄関先まで運んでくれる食材宅配のコープデリ。 先ほどもビール6ケースにオム...

 

■point■
「ハピ・デリ」は、コープデリのメインカタログです。最低限これだけチェックしておけば、1週間分の食材は網羅できます。毎週必ず注文するものは「ほぺたん忘れず注文」に登録しておけば、自動で配達してくれるのでもっと使いやすくなりますよ!

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟にお住まいの方
コープデリ
\お試しセット詳細はこちら!/
コープデリ

無料資料請求はこちら!
お申込み詳細はこちら!

 

線

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方
おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/
おうちコープ

線

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方
コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

メインカタログ「ハピ・デリ」の中身をチェック

「ハピ・デリ」はフルカラーで100ページもあります。

赤を基調とした、購買意欲がわくようなデザインと評判です。

ひよこさん
特にパルシステムも併用している人は、コープのカタログのほうが見やすい!買いたくなる!と感じる人が多いみたいだね。
おさるさん
商品と値段が分かりやすくて見やすいもんね。
ひよこさん
コープデリのWEBカタログも、見やすくて注文しやすい・直感で注文できると評判だよ。

コープ自慢の産直食品や、種類が豊富すぎる冷凍食品、レトルト、夕食時間が短縮できる簡単料理セット「ミールキット」などが掲載されています。

今日はその中身を簡単にご紹介します。

 

得だ値ひろば

食材宅配コープデリメインカタログハピ・デリ「得だ値ひろば」画像

今週は安くなっているよっ!という、お得な値段の商品を特集したページです。

スーパープライス(特売)商品だけでなく、今期最安値の商品がズラリ。

まとめ買いや、今まで買ったことがない商品をお試しするチャンスです。

ひよこさん
どんなに忙しくても、最低このページだけはチェックするといいよ!

 

野菜・果物

食材宅Y杯コープデりのメインカタログ「ハピ・デリ・」に掲載されている野菜や果物の画像

コープ新鮮な野菜・果物です。

スーパーとは違い、不特定多数の人にさわられまくる心配はないので、鮮度は保たれたままで配達されます。

特に葉物はみずみずしく、コープデリの「旬鮮 フレッシュ便」であれば、配達前日の朝に収穫されたものを届けてくれます。

産地を必ずカタログに書いてくれているし、産直物も多いので安心して購入できます。

今週のカタログを調べてみたら、果物約30個、野菜約100個掲載されていました。

※有機野菜は別カタログ「ヴィ・ナチュール」へパワーアップしてお引越ししたようです。
年々商品数が増えている、注目の商品です。

【食材宅配コープデリ体験談】野菜・果物が新鮮!おいしい!コスパ良し!
食材宅配は野菜が新鮮!コープはどうなの? こんにちは!兼業主婦子です。 最近、子どもの好き嫌いを直すのに本気になろうかと思っています。 今までは「まだ小さいんだから、食べられるものだけ食べな~」という寛大な心でいたのですが、気が付いたらもう...

コープデリのお米の値段

パックご飯や無洗米、もち米、五穀米も取りそろえるコープデリ。

自分で炊くタイプは最大5㎏、最小2㎏でした。

産地は毎週バラバラですが、メインはコープの産直米。
今週は新潟コシヒカリ、岩手ひとめぼれ、千葉コシヒカリ、新潟佐渡コシヒカリ、秋田あきたこまちがありました。

コープ商品以外にも、コシヒカリ、さがびより、つや姫、ゆめぴりかなどがありました。

【コープ体験談】お米の種類が豊富でお手頃価格!色々と購入しまくってみました!
コープはお米の取り扱いが豊富!選びたい放題です! こんにちは!兼業主婦子です。 さて、日本人には欠かせないお米。 パンも好きですが、基本はお米よね~!という我が家では、欠かすことができない食材です。 腹もちがいいのが一番の理由です。 出来れ...

ミールキット

食材宅配コープデリ簡単料理セット「ミールキット」カタログ画像

カット&下ごしらえ済みの食材と、味の決め手であるタレ、そして詳しく調理法が書かれてあるレシピがセットになった、調理時間約10分で完成する家事時短簡単料理セットです。

食材が入った袋を開け、私たちは火を通すだけで夕食のメインディッシュが完成します。

副菜もいっしょに作りたいという方のために、「らくうま2品」「いろどり3品」のミールキットも登場。

食材宅配コープデリ簡単料理セット「ミールキット」カタログ画像 らくうま2品いろどり3品画像
2人前、3人前から選べます。

さらにさらに、世界各国の名物料理が簡単に作れる「World Dish」、ヘルシーをテーマにした「すこやかDish」、原材料を国産や産直にこだわった「産直Gohan」など、いろいろなコンセプトのミールキットがどんどん出てきています。

アイコンコープデリミールキット体験談私が試したメニュー全種類はこちら!

 

 

おうちデリカ

食材宅配コープデリの「おうちデリカ」カタログ画像

冷蔵で届く、そのまま食べられるお惣菜です。
スーパーで売っているお惣菜と変わりがありません。

消費期限が配達日含め2日間しかありませんが、メインディッシュというよりはポテトサラダ、煮物など副菜にちょうど良いメニューが多い印象です。

【コープデリ体験談】お惣菜「おうちデリカ」たくさんお試ししてみました!
コープデリのお惣菜「おうちデリカ」をお試ししてみました! こんにちは!兼業主婦子です。 ごはんを作る元気が、全然出ません。 そんな時は、思い切って作ることをやめましょう! そこで今日は、コープで購入したお惣菜で手抜きご飯を作ることにしました...

冷凍弁当

食材宅配コープデリメインカタログ「ハピ・デリ」に掲載されている冷凍弁当

一人暮らしの方にも便利な冷凍弁当、今週は10種類の掲載がありました。

【コープ体験談】超簡単調理!冷凍弁当ランキングまとめ
コープデリで買った冷凍弁当を片っ端からお試し! こんにちは!兼業主婦子です。 いやぁ、2人子育てしながら仕事って、大変ですよね。 自分時間が全くなくなってしまいました。 ところが、忙しい割に体重が順調に増えていくという怪奇現象がおきています...

冷凍食品お弁当用

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピ・デリ」に掲載されているお弁当用冷凍食品

兼業主婦子 笑顔

毎日お弁当を作る方必見!

忙しい朝の家事を時間短縮するためには、冷凍食品を上手に活用するのが一番手っ取り早い方法です。

電子レンジいらずの自然解凍OK商品もあるので、本当に便利ですよ!

【コープランキングBEST20】お弁当においしい!便利!おすすめ!な冷凍食品
お弁当作りに困っている方必見!うちの子どもが喜んだコープ冷凍食品をご紹介! こんにちは!兼業主婦子です。 毎日のお弁当作り、最初は楽しかったんですが、だんだんマンネリ化してしまっていつしか苦行に…という方も多いはず。この私もそうでした。 こ...

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピ・デリ」の魚画像

放射性物質の自主検査をクリアしたものだけを取り扱った魚介類です。

計4ページ、約80種類掲載されていました。

ほぼ冷凍で配達されるので、特に刺身は解凍方法に注意。
私は解凍を失敗して悲惨な目に合ったことがあります。

【コープランキングBEST20】お弁当においしい!便利!おすすめ!な冷凍食品
お弁当作りに困っている方必見!うちの子どもが喜んだコープ冷凍食品をご紹介! こんにちは!兼業主婦子です。 毎日のお弁当作り、最初は楽しかったんですが、だんだんマンネリ化してしまっていつしか苦行に…という方も多いはず。この私もそうでした。 こ...

おすすめしたいのは、まん丸ねぎとろ丼です。

【コープ体験談】まん丸ねぎとろ丼 他メーカーのねぎとろと比較!
これはおいしい!コープのまん丸ねぎとろ丼を食べつくす! こんにちは!兼業主婦子です。 毎日の夕食を作る。 私の大事な仕事の一つです。 しかし、毎日の献立作り&調理は、毎日となると大変ではありませんか? 私が長年お世話になっている食材宅配のコ...

あったかいご飯にのせるだけでOK!流水で1~2分解凍すればすぐに食べられます。

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピ・デリ」の肉画像

コープデリ自慢の、日本のお米を配合した飼料を食べて育った「お米育ち豚」や産直肉がうまい!やっぱり心を込めて育てると、味も変わってくることがよく分かります。

おすすめなのは、パラパラミンチです。

【コープ体験談】パラパラミンチ アレンジレシピもご紹介!
食材の値段が安いコープ。数ある商品の中でもおすすめなのが「パラパラシリーズ」です。特に豚挽肉はg100円になることも。その使い方、レシピもご紹介!

 

脂肪のコクが美味いので、どんな料理もおいしくなる!

使いやすいパラパラ状に冷凍された挽肉で、牛豚合挽・豚・鶏があります。
個人的には豚が一番好きです。

食材宅配コープデリメインカタログ「ハピ・デリ」の卵画像

コープ自慢の産直たまごです。

採卵したその日にパック詰めされ、温度管理をしっかりして鮮度を維持したまま配達されます。

流通経路がしっかりしていて、生産者も指定されており、誰が採卵したのか顔写真と名前付き。

⇓ある日の卵と一緒に入ってきた紙です。

兼業主婦の食材宅配体験談 コープデリのたまごをお試ししてみたよ

一番安いのはサイズミックス。

その他には配合飼料のうちトウモロコシについて非遺伝子組換え品種を指定したたまご「はぐくむたまご」。

配合飼料のうち国産米を飼料の10%配合したピンク色のたまご「穂積のみのりたまご」などがあります。

【コープ体験談】産直たまごを食べまくり!口コミ・評判を調査
我が家の定番商品!コープの産直たまごをご紹介 こんにちは!兼業主婦子です。 みなさんは毎日、卵を食べていますか? 我が家では常備食材のひとつで、ないと不安になるくらい頻繁に使っています。 卵の値上がりは、家計に打撃!でも値段が高くても絶対に...

パン

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピ・デリ」のパン画像

食パン、菓子パン、惣菜パン。
パンと名のつくものは、ここでなんでも揃います。

毎日使いするものといえば食パンですよね。

co-opには一番安い「毎日食パン」、手間がかかっている「熟仕込食パン」、素材にこだわった「素材を味わう食パン」があり、すべてお試ししてみました。

このほかにも大手メーカーの食パンも数多く取り扱っています。

今週は食パンだけで10種類、他にも30種類以上の菓子パンと、朝食に便利なコーンフレークが7種類、パンのお供に最適なジャム系が30種類ほど掲載されていました。

乳製品

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピ・デリ」乳製品カタログ画像

お腹に優しいと言われている乳製品は、2ページにわたって掲載されています。

ヨーグルトはなんと40種類も!

おすすめのコープヨーグルトは「ヨーグルト50」。

【コープ体験談】ヨーグルト50 プレーン&いちご味をお試し!
コープ「ヨーグルト50」カップヨーグルト部門2位の実力はいかに!? こんにちは!兼業主婦子です。 毎日食べるもの、食べた方が良いとされているものの一つに「ヨーグルト」があります。 キレイなお姉さんがこぞって食べているらしいですよね。 ヨーグ...

固さがあって食べごたえがあり、まろやかな味わいで食べやすいです。
酸っぱすぎないのがついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

 

私の大好きなチーズは毎週10種類以上あります。
おすすめは「北海道とろけるチーズ」です。

【コープ体験談】北海道ミックスチーズ コク深さナンバー1の理由を徹底調査!
コープデリで購入した北海道ミックスチーズの評判がすこぶる良かった! こんにちは!兼業主婦子です。 私、めちゃくちゃチーズが大好きです。 我が家ではちゃんとチーズ専用置き場が決まっていて「とろける」と「とろけない」の2つ、必ず常備してないとな...

 

コクが他のチーズと違います。

兼業主婦子 笑顔

このほかにも飲むヨーグルトがありました。

豆腐・練り物

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピデリ」に掲載されている豆腐や練り物の画像

大豆製品や練り物など、和食には欠かせない食材がずらりと並びます。

豆腐は約20種類、納豆10種類以上、練り物10種類以上、和食のレトルトパックは20種類以上あります。

co-op商品は特に値段が安く、激安豆腐油揚げ4パック激安納豆タラバガニっぽいサラダフレークなど、注目商品目白押しです。

漬物

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピデリ」に掲載されている漬物の画像

ご飯のお供に最高!日本人に産まれてよかった共さえ思える漬物は、常時10種類以上取り扱っています。

特にコープ商品はしっかり塩分のある漬物ばかりで、以前に酸味のある白菜漬ご飯のすすむ野沢菜漬けをお試ししてみました。

 

お菓子

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピデリ」に掲載されているお菓子の画像

みんな大好きなお菓子は子どもたちが大好きなスナック菓子だけでなく、せんべい、チョコレート、アーモンドなどの木の実、するめなど50種類ほど掲載されています。

飲料

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピデリ」に掲載されている漬物の画像

果実・野菜ジュース約30種類、豆乳約5種類、ペットボトル飲料約40種類、インスタント・レギュラーコーヒー、麦茶パックなども勢ぞろいしています。

おすすめは「ミックスキャロット」。
にんじんを主体に作られているとは思えない味で、子どもに黙っていればフルーツミックスジュースと勘違いされるはず。

国産素材にこだわった「子どもの野菜とくだもの」は、100mlの小さいサイズで小さい子が飲みやすい!砂糖・香料不使用だから安心です。

大人にはアイスコーヒーはいかがでしょう。
この安さでこのクオリティは大したもの。

紙パックが6段構造だから40日間も保存できるというのも魅力の一つです。

404 NOT FOUND | 食材宅配体験談~兼業主婦子のサービス比較~

レトルト・インスタント

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピデリ」に掲載されているレトルトの画像

カレーやパスタソースなどのレトルト食品が約20種類あります。

私が特に感動したのは、パスタソースの「ボロネーゼ」です

牛肉のうまみ、トマトの酸味、野菜の甘みの3拍子揃った、コクの深いパスタソースで、香味野菜と6種類のスパイスで仕上げています。

ちゃんと香味野菜を煮込んだ味がすると評判です。

これとチーズの相性がすごくいいんですよね。
パスタだけじゃなく、ご飯やパンにかけてもおいしいです。

 

また、スープやみそ汁などのインスタント食品が30種類以上あります。

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピデリ」に掲載されているインスタントの画像

一番安心できた味は、フリーズドライタイプの「野菜の美味しいスープ」でした。

野菜はあまり好きではないけれど、フリーズドライにすると甘みが増すような気がしています。雑炊にしてもうまい!

【コープ体験談】インスタントスープランキング!一番おいしいのはどれ?
コープデリで購入したインスタントスープ 私がおいしいと思った商品ランキング! こんにちは!兼業主婦子です。 年中おいしいインスタントスープ。 熱いお湯を注げば、すぐに食べられちゃうことから、コープ組合員さんにも大人気です。 粉タイプのインス...

乾麺・カップラーメン

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピデリ」に掲載されているカップラーメン・乾麺の画像

乾燥したそうめんやうどんが5種類、カップラーメンは10種類以上あります。

この中で1番のおすすめは「コープヌードル」です。

コープと日清食品が共同開発した、コープオリジナル仕様。

その味はまさに日清のカップヌードル。謎肉は本家そのもの…のような気がします。

なのに本家より安い値段で買えてしまうコスパの良い、コープでしか購入できないカップラーメンです。

兼業主婦子 笑顔

味がたくさんあって困っちゃうんですが、結局王道のしょうゆ味に戻ってきてしまうんですよね。

【コープ】カップ麺ランキングTOP10!一番口コミ・評判が良いのはどれ?
コープデリにはたくさんのカップラーメンがあった! こんにちは!兼業主婦子です。 私が長年続けている、食材宅配コープ。 商品数が多く、カップラーメン一つとっても、何十種類もあります。 お湯を注げば簡単に食べられるし、コープ印カップ麺は値段も安...

調味料

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピデリ」に掲載されている調味料の画像

料理好きの方はチェックしておきたいであろう調味料。
種類はかなり豊富にあります。

しょうゆ、みそ、つゆの素、ソース、マヨネーズ、ケチャップ、ドレッシングなど、コープでそろわないものはないのでは!?と思うくらいです。

安いのもあれば、原材料にこだわったものまで。
ご家庭のライフスタイルに合わせて変えられるってのが素晴らしいですね。

うちはまだ育ちざかりの子どもがいて、できるだけ食費を抑えたいので安いものを使っています。

でも子どもたちが巣立ったら、値段が高くてもいいからこだわりの調味料で料理を楽しみたい!と思っています。

【コープ体験談】コープ激安調味料を厳選してご紹介します!
コープデリが取り扱っている一番安い調味料をご紹介します! こんにちは!兼業主婦子です。 私が長年やっている食材宅配のコープデリは、品ぞろえ豊富で値段が安いことで、多くの方から支持されているサービスです。 私は料理に使う調味料は、ほぼ100%...

お酒

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピデリ」に掲載されているお酒の画像

他の食材宅配サービスだと、第3のビールの取り扱いが極端に少なかったり、ケース買いしたいのにできなかったり、全然安くなかったり…。

とても使いにくかったんですが、コープは品揃えが豊富なんです。

隔週、または1か月に1回の取り扱いなどの工夫で、ほぼ全部の種類をい網羅しています。

【コープデリ体験談】お酒の品ぞろえを徹底調査!種類が豊富で驚き!
食材宅配の「コープデリ」は他食材宅配サービスに比べてお酒の取り扱い品目が多かった! こんにちは!兼業主婦子です。 仕事終わり、1杯の冷えたビール。最高ですよね~!大好きです。 でもそのビール、皆さんはどのようにして購入していますか? バラで...

シャンプー・リンス・ボディソープ

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピデリ」に掲載されているシャンプー・リンス・ボディソープの画像

ボディケア商品は、数は豊富…とは言えませんが毎週取り扱っています。

毎回掲載商品が変わり、できるだけ多くのメーカーの物を取り扱うようにしている、というイメージです。

お目当ての商品が掲載されたら、買いだめをするように使えば困りません。

【食材宅配コープ】シャンプー・リンス・ボディ・ハンドソープをチェック!
食材宅配コープで購入できる日用品・生活雑貨がたくさんある! こんにちは!兼業主婦子です。 いきなりですが皆さん、早速ですがシャンプーやリンス、ボディーソープはご自宅にストックされてますか? 私はそれぞれに専用の箱を用意して、値段が安い時に買...

 洗濯洗剤

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピデリ」に掲載されているシャンプー・リンス・ボディソープの画像

洗濯洗剤はコープ商品がとっても豊富です。

人気のすすぎ1回「セフターシリーズ」や、石けんだけを使用して香りが良い「液体せっけんおおぞら」、昔ながらの粉せっけんまであります。

大容量で安いから、洗濯洗剤はコープ商品に切り替えても損はないでしょう。

特に小さなお子さんがいらっしゃる場合、毎日大量の洗濯をするわけですから、コープ洗剤の安さは注目です。

【食材宅配コープ】シャンプー・リンス・ボディ・ハンドソープをチェック!
食材宅配コープで購入できる日用品・生活雑貨がたくさんある! こんにちは!兼業主婦子です。 いきなりですが皆さん、早速ですがシャンプーやリンス、ボディーソープはご自宅にストックされてますか? 私はそれぞれに専用の箱を用意して、値段が安い時に買...

化粧品

食材宅配コープデリのメインカタログ「ハピデリ」に掲載されている化粧品の画像

お肌への安全性を最優先にし、しかも毎日使えるように低価格の料金設定をしてくれているコープ化粧品。

植物原料にこだわった商品づくりを心掛けています。

基礎化粧品だけではなく、メイクアップ、日焼け止めクリームなど、多数の商品を取り揃えており、コープ化粧品の専門ホームページまであるほどなんですよ。

知る人ぞ知る、クオリティの高い化粧品です。

私の友人の基礎化粧品マニアは、コープ化粧品を買うためにコープデリに入っている強者です。

https://kengyousyufu.com/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%87%e3%83%aa%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%80%e8%a6%a7/post-256/

トイレットペーパー

兼業主婦の食材宅配体験談 コープデリ テッシュの種類が豊富

箱ティッシュと合わせて、毎週10種類ほどのトイレットペーパーが並びます。

一番のおすすめトイレットペーパーはコープの「コアノン」。

たった6ロールしかはいっていない!と思うなかれ。
長さで他社と比べると、そのコスパの良さが分かるはずです。

【コープ】トイレットペーパー&ボックスティッシュを徹底調査!
食材だけじゃない!トイレットペーパー&BOXティッシュも購入できるコープ こんにちは!兼業主婦子です。 子どもの頃からの家庭の習慣とは恐ろしいもので、うちにはティッシュペーパー、トイレットペーパーのストックがある程度あります。 今日確認した...

キッチン用品

食材宅配コープデリのキッチン用品特集の画像

料理を作るのに欠かせないキッチン用品もそろいます。

まな板や包丁、鍋も特別価格で手に入れることができるんです。
どうやら組合員さんが多いから、まとめてたくさん仕入れられるから安い、って話を聞いたことがあります。

【コープデリ体験談】キッチン用品も揃う!色々買ってみました!
台所用品も揃う!食材宅配コープデリは超便利! こんにちは!兼業主婦子です。 最近になってやっと気が付いたんですが、家族全員が休みの日って、ずっとキッチンでご飯を作っているような気がしてます。1日中、ひっきりなしに。 朝食作り→食べさせる→片...

本まで購入可能

カタログ後ろの方に1ページだけ書籍もあります。

兼業主婦の食材宅配体験談 コープデリ 本も注文できる

主婦向けの本が多く、レシピ本は必ずといっていいほどあります。

他には子育ての本、家事の方法、英語やピアノの趣味の本、おしゃれの本、子ども用の絵本などがありました。

まとめ

上に紹介した以外にも、

アイス・冷蔵弁当・冷凍食品・菓子折り・食物アレルギー排除食品・健康配慮食品・ドック・キャットフード・キッチン用品・殺虫剤・デンタルケア用品・生理用品・ガーデニング・雑貨・絵本・寝具・洋服・下着・薬

などが掲載されています。

メインカタログ「ハピ・デリ」だけで、1週間生活できること間違いなしの品揃えだと思いませんか?

ただ、ページ数が多すぎるので、チェックする時間がない時は最初の「得だ値ひろば」だけは見た方がいいかなと。

あとは、WEBカタログを上手に使うべし。
スマホでも見られるので、〇曜日の通勤時間はコープデリ注文DAY、と決めると忘れません。

兼業主婦子 笑顔

私は木曜日の出勤電車内で必ず注文するように、TO DOリストの中に組み込んでいます。

あと、注文し忘れがないように、毎週必ず注文するものは「ほぺたん忘れず注文」に登録しています。

 

注文したものが届いたら、必ず次回の注文見直しをします。このひならまだ修正がきくからです。

例えば、今週は卵が使い切れなそうだから来週はストップ。
冷凍庫がパンパンだから、来週の冷凍ものは減らそう…などなど。

そうすれば、注文しすぎで失敗!とか、買い忘れを防ぐのにも役立ちます。

 

おさるさん
コープクオリティ商品もおすすめ!
ひよこさん
こだわりの商品もたくさんあるから要チェック!

 

皆さんも上手に注文してみてくださいね!

 

兼業主婦子がおすすめする食材宅配サービス3社はここ!


安い!品ぞろえ豊富!兼業主婦子一押し

食材宅配ランキング 金コープ

おすすめ度★★★★★★

買い物のタスクをなくすなら、ここだけでも十分です! それだけ品数の種類が豊富で、まるで通販ショッピングモール!

ポイントこんな方におすすめ! 
→買い物に行きたくない方

茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・新潟にお住まいの方は
「コープデリ」

コープデリ
\無料資料請求はこちら!/

コープデリ

お試しセット詳細はこちら!
お申込み詳細はこちら!

神奈川、静岡、山梨にお住まいの方は「おうちコープ」

おうちコープ
\無料資料請求はこちら!/

おうちコープ

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山にお住いの方は「コープきんき」

コープきんき
\無料資料請求はこちら!/
コープきんき

 


夕食を時短したいならココ!

食材宅配ランキング 銀ヨシケイ

おすすめ度★★★★★★

夕食特化!栄養バランス最高!毎日の献立作りから解放されます。冷凍弁当も!

ポイントこんな方におすすめ!
 →夕食づくりを短時間で済ませたい方

☟まずは半額お試しセットから!

ヨシケイ

 

お弁当も初回50%OFF!
\翌日配達のスピード注文/

夕食net


こだわりの食材を安く手に入れたいならココ!

食材宅配ランキング 金パルシステム

パルシステムおすすめ度★★★★★☆

食材の添加物が気になる方や、原材料の育て方、産地にこだわるならここ!

ポイントこんな方におすすめ!
 →こだわりの食品を安く手に入れたい方

パルシステム
\無料資料請求はこちら!/

パルシステム


 

 

 

タイトルとURLをコピーしました